only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

信じるものは救われる

2006-06-25 23:03:00 | ダイエット・健康・美容
お部屋でまったりしてたら、ママンが
「あるある見てん!下半身痩せだってよ
ほほぉ~、興味深いネタだわ
久しぶりにあるあるを見ることに
なっ、なんと1日3分の運動とちょっとした食事療法で
下腹部が激痩せ
そんな上手い話はあるの??
運動
無酸素運動30秒有酸素運動30秒 X3セットを1日2回
食事療法
①毎食前にヨーグルト(120g)+スキムミルク(20g)
②きのこ類を1日100g摂取
③白米玄米

たったこれだけの事でいいのぉ~
試す価値はあるわね
最近体重の変動がなくて伸び悩んでたし、
下半身痩せが目標だったし、
コレに変えてみようかしら
って事で、あるある終了後
すでにパジャマでリラックス中のママンを誘ってスーパーへ
だって、明日行ったらきっと売り切れなんだもん

2週間プログラムです
がんばろっと

最新の画像もっと見る