only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

ホワイトデー

2009-03-20 20:33:10 | 日常
ホワイトデー(職場)のお話

当日よりも前日の方が女性スタッフが集まるという事で
13日の金曜日にお返しを頂きました
私は休みだったので土曜日のお楽しみ
出勤すると
「ケーキ冷蔵庫に入ってるよ」と言われ、
ワクワク
箱を持ってみるとけっこう重さが。
皆食べてないのかな??と思ったら、
なんと一箱が私の取り分
一箱7個入ってるんですけど
てか、なんで7個??

昨日はものすごい数のケーキが並んだって事よね?
大人買いを目の当たりにしてみたかった

豪快なお返しに感激
社長さん、ありがとう

最新の画像もっと見る