only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

仕事修め

2006-07-31 19:23:22 | 日常
今日でこの職場での仕事は終わりです
大学を卒業してからずっとココでした
入社したての頃は洒落にならないくらい迷惑を掛けっ放しで
そんな私を暖かく見守ってくれて、
ここまで育ててくださった上司には
言葉では言い表せない程感謝しています
新しい職場で頑張る事がお礼だと思っています

各部署に挨拶に行くと、
「長期休暇でしょ?」「いつ帰ってくるの?」「そんな挨拶は聞きたくない」
「認めません」とか、本当嬉しい言葉をかけて頂きました
とても可愛がってくれたおばちゃんや後輩は泣いちゃって・・・
こっちまで泣いちゃいました
ココでの自分の存在意義を感じました


お昼休憩に思いがけないサプライズ
を頂きました
甘いハズなのにしょっぱいの
この味は忘れません
みなさん、本当にお世話になりました

最新の画像もっと見る