only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

バレンタイン・イブ

2007-02-13 23:41:02 | 日常
自分から飲みを誘っておいて、
「バレンタイン前日なのにチョコ作らなくていいのぉ~
と、からかう友人
じゃあ、誘うなよぉ~

で、去年のバレンタイン・イブを思い出した
必死でチョコ作ったんだよねぇ・・・
甘いものがあまり好きでなかった彼
特にチョコが苦手だった彼
だから、頑張った
そんな彼に
チョコなのに上手い って言わせたかったんだよね
で、思いついたのがチョコ3点盛り
①チョコロールケーキ
②チョコミルクレープ
③チョコプリン
よく頑張ったよね~私

で、気になる彼の反応は・・・
寝起き一番で全部食べてくれて上手いって言ってくれたんだよねぇ
甘い物苦手なのに、しかも寝起きで食べてくれたんだよぉ~
ほんと嬉しかったなぁ

思い出にひたっちゃったよ

最新の画像もっと見る