only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

産まれたよ

2007-07-29 21:06:57 | 日常
私の大切な友人がママになりました
彼女と出会ったのは今年になってから。
って事はまだ7ヶ月
ずっと前から友達だったみたい
ってお互い思うくらいウマが合い、
いろんな話をして仲を深めてた私達
そんな彼女がついにママです

お腹を擦りながら成長を見届けてきた赤ちゃん
お腹の中で私の声を聞いていた赤ちゃん
とても他人事じゃないんです

壮絶な出産秘話には驚かされたけど・・・
私産むの怖い・・・

無事産まれてきて何より
これからがもっと大変だろうけど、頑張ってね



最新の画像もっと見る