only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

飲んだくれ隊長のお気遣い

2007-07-21 23:40:56 | 日常
隊長が仕事の関係でこの街にやってきた
となると、もちろん飲み会開催
最初は数人集まってたこの会も、気づけばいつも二人
本日も二人なワケで
隊長は私の彼氏話が聞きたいらしくウズウズ

散々飲んだ帰り際、
「この会も、もう解散かな」
・・・
「俺が彼氏だったら、男と二人で飲みに行かれるのは嫌かな
 ケンカの種は作らない方がいい」
実は、同じ事思ってたんだよね・・・
彼は人一倍ヤキモチやきさん
彼も大事だけど、仲間だって大事
今までの生活スタイルを変えるつもりはない
さすが隊長私の性格を把握してる
杯を交わした仲だもんね

彼よりも付き合いの長い隊長
でも、今までどおりってワケにはいかないよね
次はみんなで飲もう

最新の画像もっと見る