only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

セクシー??

2007-04-23 20:47:52 | 日常
「私っていやし系?それとも、いやらし系?」
と、男友達に聞いたのが昨日の話
そんな彼の返事は、「どちらとも言えない」
あっ、そう・・・

今日職場の後輩に
「今、みんなにそれぞれナンバーワンをつけてるんです
笑顔ナンバーワン、理解力ナンバーワン、身長ナンバーワン・・・」
私は何だろう
セクシーナンバーワン
この私がセクシー??そんなん言われた事ないし
セクシー=いやらし系のイメージなんだよねぇ
あんまり嬉しくないなぁ
他の子が
「女性が言うセクシーはいやらしさが無いセクシー」
ほぉ~って事はイイ意味じゃん
だんだんイイ気分になってきましたよ

どんなトコがセクシーなんだろう?
その子達が言うには、
何気ないしぐさや歩き方って言うの
歩き方セクシーな歩き方ってどんなの

最新の画像もっと見る