only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

朝から良い気分

2006-09-20 21:15:48 | 日常
今朝の出来事
車で通勤してるんだけど
横断歩道で待っている子供達がいたの
いつも思うんだけど、
横断歩道って優先だよね
人が待ってるにも関わらず、
我が先と言わんばかりに進むドライバーが多いのが
悲しい現状です
ちなみに私は子供・老人限定で止まります

私の前の車が横断歩道で止まったの
おっって思わず嬉しくなっちゃいました
渡り終えた子供の集団、
なんとそのドライバーに向かって
笑顔いっぱいで深々と頭をさげたの
とっても可愛い光景で、
あ~されちゃうとドライバーも
止まって良かったって思えるよね
あの笑顔が私に向けてじゃなかったのが残念
朝からとってもイイ気分でした


最新の画像もっと見る