only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

妖怪人間ベムの後談

2008-03-08 22:05:09 | 日常
先日、妖怪人間ベムと言う名のカクテルを飲んだ私
何故これを選んだか
そのお店がイベントやってて、
決められたメニューの中から注文すると
一品につきオモチャがもらえるの
なんと前々から欲しかったルービックキューブがあるの
これはもらうしかないじゃん
メンバーみんなに無理やり注文してもらい・・・
注文してもらったのに・・・
すっかり酔った私達
肝心のオモチャもらって帰るの忘れたの
店員さんも悪いと思うけど・・・

そんな事があり、ちょっと悔しい私
今日も飲み会で出てる私
何の因果か、ベムの店前を通る事に
こりゃ、行くしかないよね~

「オモチャもらってないんですけど・・・」言いに行きましたよ、私
注文の時にやたら「ルービックキューブが欲しい」って言ってた私
持ち込んだ私達
隣のお客さんに「めっちゃ面白いんですけど」って褒められた私達
店員さん、ちゃんと覚えてくれてたの
しかも、「こちらの不手際で・・・何個でもどうぞ」だって
気前イイじゃ~ん
写真は私がもらったオモチャ
ルービックキューブも2個あるよ

最新の画像もっと見る