only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

ウエルカムに甘えて

2010-11-13 23:54:24 | 日常
友達と飲みに行った帰り、
終電まで時間あるし
バイトに入ってるマスターのお店で一人二次会をしにレッツゴー
行ってみたら本日も結婚式二次会で貸切の様子
幹事さん?きっと幹事さん
「二次会に参加される方ですか?」と聞かれ
「いえ、飲みに来たんですけど・・・」
「今日貸切なんですよ・・」
断る幹事さんの手にはクラッカー
ついそのクラッカーを見てたら、
幹事さん「あっ、せっかくなんで入られます
えっ、いいの
なんてウエルカムなの
遠慮なく入ることに
見知らぬ皆さんとカエラちゃんのバタフライを歌い勢いよくクラッカー
あっ、しまった
クラッカーは名前を呼んだ後って言われてたんだ
優しい幹事さん達は「いいよーいいよー」って
本当に良かったんだろうか??

お客さんにまみれて歌ってる私を見つけたマスターの顔
あのビックリした顔
面白かった

突然お邪魔してすみませんでした
新しい門出に立ち会えた事に感謝
新郎・新婦のお二人お幸せに
ウエルカムな幹事さん達ありがとう

最新の画像もっと見る