only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

豆腐定食・松竹梅の竹

2006-04-09 23:50:46 | 本日のランチ
旅の醍醐味と言えば、食事
黒川に美味しい豆腐屋さんがあると聞いて、レッツゴー
豆腐定食を注文
かなりのボリュームでした
写真以外に、湯豆腐・豆腐とココアのムース・豆乳ソフト・飲み物がついてて、
なんと湯豆腐とご飯は食べ放題
いいんですかぁ~
定食でお腹いっぱいお代わりはできなかった
相当残念湯豆腐は2種類あって、ノーマルと紫蘇バージョン
紫蘇が地味に味をかもし出して美味しいの
もう1個食べたかったな、紫蘇

夫婦滝ですっ転んだ私、ここではご飯をひっくり返しちゃいました
何やってんだ、私・・・

最新の画像もっと見る