only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

ミルクセーキ

2006-05-22 23:33:26 | 癒し
友達親子が経営している喫茶店にお茶しに行ってきました
おば様と友達の笑顔がとっても素敵なお店なんです
あの笑顔で出迎えられると癒されちゃいます
私の癒し空間のひとつでございます
しかも、このお店たくさんおもてなししてくれるんです
本日のおもてなしの一品はミルクセーキ
メニューにはないんですよ
ミルクセーキを飲むのっていつぶりだろう??
ただ甘い印象しかなかったけど、
牛乳、砂糖、卵黄、バニラ
いろいろ入ってるんですね~
久しぶりに飲んだミルクセーキ、
大変おいしゅうございました

最新の画像もっと見る