only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

懲りない忘れ物

2006-09-06 22:46:29 | 日常
本日もやっちゃいました
えっ?何を??って・・・
忘れてきちゃいました
今日は先輩に送ってもらったんだけど、
見事にに置いてきちゃいました

これが初めてではない私
前なんて異職種交流会で送ってもらった時に
車に忘れてきちゃったからね
ぶっちゃけ初対面だから連絡のとりようもないし、
夜中だし、ほんと困ったよ
女の子メンバーからは感想送られてきてたし
あの時は1日お泊りして、私の元になんとか戻ってきたけど
その経験を元に学んだ事は、ロック
で、いつ落としても大丈夫にしてたんだけど・・・
昨日機種変更をしたばっかりで
ロックの仕方がわからないのよ
今回は相手が先輩だから大丈夫だけど
てか、忘れないようにしようよ
いいかげん学習しよう、私

最新の画像もっと見る