only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

てんびん座の集まり

2011-09-28 19:45:11 | 日常

我が家はてんびん座生まれが多いのです

私達兄妹に加え、可愛い姪っ子ちゃんもてんびん座

姪っ子ちゃんの誕生日会に私達兄妹も便乗させてもらい?

ママンがケーキをプレゼントしてくれました

姪っ子ちゃんはイチゴのショートケーキが大好き

私達兄妹用も・・・イチゴ

ふつう種類変えるよねどうせなら2種類食べたいよね

同じケーキが2個って・・・

姪っ子ちゃんがたくさん食べれるようにってママン

可愛いのは分かるけど・・・

まぁ、いっか


最新の画像もっと見る