only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

1月3日

2007-01-03 22:02:32 | 日常
今日はパパン&ママンとお買い物へ
ETCを付けたパパンは使いたくてしょうがないみたい
記念すべき初日なんだけど・・・
カードの向きが逆だったみたいで、通過できず
ETC先輩の私がアドバイスし、帰りは無事使えましたよ

パパンと買い物に行くと、
もれなく「カード1回利用権」がついてくるの
パパンのクレジットカードで1点好きなものが買えるの
イイ権利でしょ
冬ならコート、夏はバッグ・アクセサリーにしています
大好きなお店でコートを見てて、手に取ろうとしたら・・・
おばちゃんに持ってかれた
どうやら娘に勧めたいみたい
でも、お嬢さん興味ないみたい
でも、おばちゃんどうしても娘に勧めたいみたい
手放さいのよぉ~仕方ないから諦めた

いや、諦めきれずまたそのお店に行ってみたら・・・
あったぁ~
ワタクシがご主人になりました
パパンありがとう

写真は豆腐会席の一品、
塩で作ったかまくらです

最新の画像もっと見る