only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

これからもヨロシクね

2008-03-23 21:43:04 | 
大切な友達が移動になりました
彼女が赴任してきたのが1年前
部署は違うけど持ちつ持たれつの関係で、
気づけば仕事を超えて芽生えた友情
来週お引越しの彼女と今日はお食事です

仲良くなったキッカケは何だったけから始まり、
思い出話に花が咲く
今日は彼女に二つのプレゼント
喜んでくれるかな

一つめはお花
私だけ?貰う機会が少ないのよ・・・
だからこそ、頂いた時はホントに嬉しいの
1年間頑張った彼女にプレゼント
ずっと飾って欲しいからブリザードフラワーにしたよ
ちょっと不恰好だけど・・・だって私が作ったんだもん
大切なのは、
見た目じゃないぞ、ハートだぞ

二つめは2個のマグカップ
彼女と彼氏用じゃないぞ
彼女と私用、だから色も赤
これからの私達にプレゼント
マグカップ使いに遊びに行くからね

帰り際、
「得る物が少ない職場だったけど、あなたに会えてよかった。
 声をかけてくれる度に元気をもらってたよ、ありがとう」と彼女
違うよ。お礼を言いたいのは私の方だよ
いつも優しい笑顔をくれる彼女。その笑顔に元気をもらってたのは私の方。
1年間ありがとう。これからもヨロシクね


最新の画像もっと見る