桜ふる路
英語をツールに、できることをしたい。
踏み出しつつふだん感じ、考えたこと。
 



1月初めの東京シリーズ全18記事の、写真を一部拡大して再掲載しました。
全部見ていただけたら最高にありがたいですが、そうもいかないと思うので
一箇所で複数記事ある場所については、「ポイント」を押さえるならば、

小石川後楽園なら
六義園なら
浜離宮なら
芝離宮なら
新宿御苑なら

の拡大写真のなかに、私の“お気に&おすすめ”の一枚があります。
浅草湯島のにももちろんありますが、つくばのもきれいで良いです♪

写真拡大できるって、つい最近気づいて…去年11月の紅葉シリーズの時に知っとくべきだった
本当はもっと大きくしたいけど、原画の画素数が高いせいか、アップロードできなくなるし、全写真拡大すると、数が多くてうざい印象になっても困るし…
(って実はタグの書換えが面倒なだけだったりして

そんなわけで、もしお暇だったら見てやってください

(なお私の大変身勝手な「フォト・ポリシー」については、右段上部の「ごあいさつ」をお目通しいただけたら幸いです)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« かぶらのたいたん 努力考 »