40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

レオパレス

2008年02月27日 20時24分27秒 | 日記

藤原紀香が以前宣伝していたあのレオパレス 

そう、言えば1月頃に勧誘の電話がありました。

その時は「うちは学生会館ですから~!!」なんて言って断ったのですが・・・

今はここに頼るしか~

 

ところで~?????

レオパレス21=賃貸システム

マンスリ-レオパレス=パ-マンスシステム

というのがあって・・・・・・

上は月払いで光熱費は自己払い

下は年払い(1年&2&4&6年)で光熱費込み

 

でも・・・・学校の入学金から授業料ほかもろもろあるのに

四年分=350万位・・・・・(あるわけないよね~)

 

学生の光熱費てどのくらいなんでしょ~??

 

レオパレスは家具&家電が備え付いてる魅力なんですがね~

 

 

                    テレビや布団まで付いてる~

 

 

 

 

駅前にレオパレスの会社があったのですが、開店が10時で~

それからだと、帰り飛行機が心配で行けなかった。

長女に、急遽メ-ルして話聞いて来て~!!と  

(長女は、遠方の人からの面接だったらしく早く終わったみたい)

 

合格したら、今度はパパと一緒に行って部屋を決めてきてもらう予定。

 

決まるまでこれもまた、気持ち的に忙しいですね。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオパレス~ (仕掛人)
2008-02-27 20:54:05
仕事で何棟か手がけたことあります。 ワンルームですが中の仕上がりは中々Goodですよ

学費と生活費で仕送りいくらになるのか? makiさん大変ですがなんとかしないとダメなんかも知れませんね・・・
返信する
う~ん (KA-SAN)
2008-02-27 21:21:03
頭の痛いことばかりですね。
季節も、進学も早く春が来るといいですね。
親御さんにとっては、大変な春ですが・・・。これも子供のため、頑張ってください。私も後を追うことになると思いますけど。数年後。
返信する
大変でしたね (キャベツ男)
2008-02-27 22:17:49
いや~・・こんなお受験めったにないでしょうね、お疲れさまでした。
学生会館もおもったよりきれいですね。

うちの息子は高校の時、下宿だったので国立に受かったらアパートに入ってもいいと、約束してたし、学生寮は県外の子達が優先みたいでした。

レオパレスもきれい、なーんにも買わなくてもそろってるのね。。。。

あとは予算ですね~・・
けっこう探すとあるらしいですよ、トイレ、バス、別で・・・(私も別がいい派です。)
返信する
大変だ、、、、 (koji)
2008-02-28 00:11:04
今回の受験はg本当に、体力的にも天候的にもそして経済的にも大変な出来事でしたね、、、
自分の子たちの時の事が思いやられます、、、

あ、まだ終わってないですね!
最後まで頑張って!!
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-02-28 21:54:18
なんか~ 長女が騒音が~あるみたいとか

いろいろ友達から聞いてきたみたいです~

なにかと、親は大変~ 女の子なのでセキュリテイ

なんかも気になるし・・・・・

居なくなると淋しいし~
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-02-28 21:58:15
今は何かと忙しくしてるけど~

居なくなると~淋しくなるんでしょうね。

親の方が子離れしないといけないのかもしれませんね。

私の方が先走ってしまう方なので、今回はパパに

お願いします。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-02-28 22:01:48
そうだよね~ トイレと風呂は別だよね~

男に言わせるとどうでもいいじゃ~んみたいな感じ。

やはり、男と女の違いが~

さて、長女とパパの物件探し、、、、

どうなるのでしょ~うか~??
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-02-28 22:08:00
これが、合格だったら、いい思い出になるかも~??

でも・・・・・

こんなことはまれだよね~

長女は雪女~!? 高看の試験の時もチョ~

心配だったし・・・・(汗)
返信する