40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

帰省。。。。。

2008年08月10日 21時47分22秒 | 家族

山梨県の大学に行った、長女が帰ってきました~

昨夜から東京のカラオケで夜を明かし、朝の新幹線で帰って

来たかと思ったら、

今度は、浴衣を着て美容院に行き、そのまま電車で鶴岡へ!!

鶴岡の花火を見るんだ~と・・・・・・・・・・・・

まあ~

なんともタフな。

タツは長女が大好きで、帰ってきて大喜びでした。

 

長女がまず!! シャワ-浴びたい。。。。。。

とお風呂場へ~

あれ~??

タツも脱ぎだした・・・・・・・

と、しっかり冷めた風呂に入ってました。

 

 

 

 お家にお土産

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (KA-SAN)
2008-08-10 22:47:55
長女さん、若いですね。
タツくん、お姉ちゃん好きなんですね。
姉弟仲良くね。
返信する
家族勢ぞろい (のほほんパパ)
2008-08-11 06:38:27
家族みんなが再開できて、にぎやか・・・:

と思いきや、皆さん大忙しみたいですね。

makiさんの手作り料理で、子ども達の笑顔をゲットかな?
返信する
お帰りなさい。 (仕掛人)
2008-08-12 16:05:58
龍君~お姉ちゃんと一緒にお風呂入るなんて微笑ましいね

家族揃ってのお盆休みいいですね
返信する
Unknown (koji)
2008-08-13 00:24:51
お姉ちゃんが帰ってきて、タツ君も相当嬉しいのでは???

タツ君より、実はパパさんが一番喜んでたりして??(笑)
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-08-13 13:11:21
もう、毎日「しおりちゃん&しおりちゃん・・・」 とベタベタフッ付いてます~
年は離れてもやはりきょうだいですね。
次女もなんだか楽しそうです。
母&パパも。。。。。
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2008-08-13 13:14:43
子供たちは居ればいたで夏休みは夜昼、逆転状態で私たちと会う時間が。。。。。
少ない~
それでもみんなが揃えばやはり楽しい我が家に。
長女はやはり安物しか食べれない生活でこちらの食事を喜んでました。
返信する
仕掛にんさんへ (maki)
2008-08-13 13:16:42
みんなが揃えば楽しさも倍増と同時に出る
お金も倍増。。。。。(汗)
ついつい買ってあげたくなるし~
たまにですからね。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-08-13 13:18:53
そうそう~長女もいいとこあって、父の日に
あげれなかったから~とかいって彼と色違いのミッフィ~の柄のネクタイを買ってきました。
ちょ~嬉しかったのでは・・・・
返信する
お疲れぇ~!! (ハリーおかん)
2008-08-16 04:21:40
お盆で、沢山のお料理振舞ったとご主人の
ブログで読んだぁ
エライぞぉ!!makimaKi

忙しいけど楽しいお盆休みだったのでは
ないかしら??
家族が揃ってHappyだったでしょ
龍ちゃんのはしゃぎっぷりから伝わってきました

残りのお休みもenjoyしてね

うーんと。。。DSでも
返信する
忙しいとは。。。。 (maki)
2008-08-16 13:43:28
忙しいうちが華~!?
タツのお陰で私たちもいっぱい楽しませてもらってるて感じ。。。。。
いなかったらもう半分老人生活~!?
自分自分の生活スタイルになってしまうかも~

そうそう、私もやってみたい~!!と思ってパパにおねだりしたDSですが。。。。。
もうタツが主流ですよん。
返信する