40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ドラマ「 砂時計 」

2007年04月06日 21時18分02秒 | 家族

昼ドラ TBS系 愛の劇場 「 砂時計 」 

職場で見ております。

見たことありますか??

このドラマは都会の子が田舎で過ごした青春(小&中)

そして離れ離れになった高校時代。。。。。。

 

という、

我が家の長女(高3)も今ラブラブ進行形で。。。。。

 

 

         

ついつい、照らし合わせてしまいます。

すごく楽しそうで幸せそうで~

 

私もそんな時代があったよね~

なんて思い出したりして。。。。。。

 

今日も夕飯をご馳走して~

ついつい「 おいしい~ 」 て言われると

ご馳走したくなる。

 

時には時間がル-ズになり私からカミナリが落ちる

時もあります。

 

そうやってだんだん親から離れていくんですね。

 

でも、幸せになってもらえたらそれでいいじゃ~ん。

ですよね。  

 

 

            

                        

  これ~・・・・・・・・・    

 お母さんの携帯なんだけど~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-06 21:23:54
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
残念・・・! (kafu)
2007-04-06 22:31:48
こちらではTBS映りません・・・!

ドラマ面白いのが沢山あるみたいだけど・・・

ケーブルテレビに申し込むと見れるけど
お金がかかるし・・・

やっぱり田舎だね~~
返信する
見てないな~ (キャベツ男)
2007-04-06 22:34:38
最近・・あまり見てないな~・・ドラマ・・・
娘さんのラブラブ・・・見守ってるおかあさん・・
えらいね~・・・
返信する
そんな時・・・ (koji)
2007-04-06 22:40:33
父親はそんな時嬉しいような悲しいような・・・
きっとそんな感じでしょうか?
いや。やっぱりみーの門限7:00にしてやろ。。
まだまだ先でしょうが・・・・・・・・
返信する
こんばんは~ (MAMI)
2007-04-07 01:38:17
いつまでもラブ×2な感じがいいですよね~♪見守ってるMAKIさんも微笑ましいのでは?(^^)

昼ドラ見てないですね~。今度見てみようかな(^^)
返信する
テレビ (ミント♪)
2007-04-07 04:12:43
最近、テレビをあまり見てないミントです(^^;
海外ドラマが大好きなのに、録画したまま溜まってます(汗)

もう少しで松本潤君のドラマが始まるでしょ。
それは絶対に見るつもりですけどね(笑)

ウチの娘も彼氏とラブラブで~(*^^*)
夫はそれが面白くないみたいですけどね(笑)
血は繋がってないんですけど・・・
それでも夫は下の娘(私の連れ子?)をまだ嫁にはやりたくないようです(^^;

私は、おじいちゃんが生きてるうちに嫁に行って欲しいですけどね。。。
返信する
「砂時計」~ (仕掛人)
2007-04-07 07:39:57
仕事休んだ日に何度か見ました。 続けて見られないのが残念です。
返信する
Unknown (たか)
2007-04-07 17:26:41
こんにちわ♪
見たこと無いですね。この時間のドラマってイメージ的にはどろどろしているのかな・・・?
でも最近のは全然違うんだろうな。
楽しそうな娘さんを見るのはいいですよね。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-07 22:17:52
そうなんだ~ ここも田舎だけど~ たぶんそちらも地方チャンネルあたりに~?

昼だいたいドラマ見てます?(;´・`)

淡い恋なんて....なんか羨ましい~

(#^.^#)
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-04-07 22:21:45
娘のラブ×2~f^_^;

まったくも~!!て感じ....親が邪魔出来ない分,しっかり龍が居座って邪魔してるみたい~( ̄▽ ̄;)
返信する