40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今日は祭日ですが。。。。

2007年11月03日 21時59分28秒 | 家族

今日は祭日で~すよね。

だけど~

朝からパパは「 あれ~なんで会社いかないの~??」みたいなこと

言うし。。。。

朝から、私に電話が・・・・・

「 あれ~?? お医者さん今日、休み~??」 と、ある患者さんからでした。

「今日は祭日だよ~!!」  

 

あと、ジャスコに行ったら、

タツのお友達がパパとおもちゃを買いに来てました。

そのパパさんが、

 

「今日~小児科どこも休みで・・・・・」

 

「休日診療所に行ったら~??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「 あれ~?????? 今日は~????」

「うん~!! 祭日だからやってるとこはないかも~」

 

 

 「だからかあ~・・・・・・・・・・」

 

ちゃん、ちゃん。。

 

と、今日は祭日意識がない人が多かった。

 

て、今日は文化の日~??  だっけ~??  (笑) 

 

 

               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (koji)
2007-11-04 00:24:44
私は絶対休みの日は忘れません。。。(笑)
だって、月曜日から楽しみにしてるんですもの。。。
みなさん!!
休日いらないのなら私が代わりに消化しますよ~!!(笑)
返信する
土曜日or祭日 (のほほんパパ)
2007-11-04 20:10:47
週休二日が定着しつつある今日この頃は、日曜と祭日が重なると学校も月曜が休みになるのに、土曜と重なると何の対応もなし。

なんか、損したような・・・・

ついつい、土曜で休んでいるのか、祭日で休んでいるのか、わからなくなってしまいます・・・・。
返信する
土曜日の祭日は~ (仕掛人)
2007-11-05 20:01:50
がっかりする感じだね。 私は残念ながら仕事で関係なかったけど・・・
返信する
その他・・・・ (maki)
2007-11-05 22:53:46
今日、診察の患者さんに土曜日来たら~と、言われ

その他数人来てたよ~!!だって~

大体が毎日休みの患者さんのようでした。

休みはしっかり把握しなくちゃ~ね。
返信する
のほほんパパへ (maki)
2007-11-06 20:09:47
土&日休みなんですね。

私は土曜日が一番忙しい~  

子供の行事や大会は土曜日が多くて参加できない

ことがたびたびです~(涙)
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-11-06 20:12:11
そうだったんですかあ~

人が休みの時に忙しい仕事もありますもんね。

お疲れさまでした~
返信する