40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

お祭りはやはり出店かな~

2007年05月19日 22時35分20秒 | 家族

 

 

   朝からお祭り~!  お祭り行きたい~!! 

 しっかり私の帰りを待ちわびておりました。

 『 お化け屋敷に行きたい~  』  

 と言うから・・・・・・

 連れて行ったのに~

 遠く看板が見え、アナウンスの声が聞こえて来たら、

 こ・怖いよ~・・・・・・・・・   

 と結局、近くまでも行かなかった。

 

   お店&お店  

 どれもこれも欲しくなります~

 まず、オモチャやは避け~   (出店のは高い)

 くじをしました。

 で、上の画像が今日のくじ&ダ-ツの景品です。

 あと、ベビ-カステラは 美味しいから私が買いました。

 で、

 おばあちゃんには。。。。。、

 お祭りなので美味しいお魚なんかいいかな~

 と、

 お魚屋さんで炭で焼いていたマスを買いました。

 が、

 これが高い~

 なんと&なんと

 

 1切れが¥600

 

 でも、 お味は~

 やはり、美味しかったです。 

 

 

                



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (kafu)
2007-05-20 10:34:42
子供はお祭りの店が好きだよね~~~
次の日はもう興味ないみたいだけど

お魚美味しそうだけど高い
お祭り価格かしら
返信する
お祭りの出店~ (仕掛人)
2007-05-20 18:39:16
小さい子にとっては、ワクワクもんだね!! 私も小さい頃~祭りは楽しみでした。 お母さんからお小遣い貰い~何にするか迷いながらも食べ物は高いので金魚すくいかヨーヨー釣りをした事~思い出しました。 
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-05-20 20:21:51
私も出店のオモチャは高いので~くじで。。。。

どうせ~この店&あの店~!!といろいろ欲しくなりので。。。。

マスにはビックリですよね~
スゴイ、脂がのってました。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-05-20 20:26:44
金魚すくいは少なくなりましたね~

ヨ-ヨ-つりも今はやりのは¥400と高い~

看板には¥200と書いてるけど。。。。

それは昔からのヤツでその隣にちゃんと、高い

キャラクタ-ものが。。。。  詐欺ポッイ~
返信する
KONBANWA~ (koji2958)
2007-05-20 21:10:22
お祭り価格って美味しいにしても・・・

まぁ、こんな時にしか 食べれないものたちなので
仕方ないのでしょう!!!

タツ君来年はお化け屋敷、入れるかな???
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-05-20 21:29:34
今年は特におばあちゃんに食べてもらいたくて。。

でも、まさか600円するとは。。。。が本音で~

3切れしか買えませんでした。

来年はお化け屋敷に行くぞ~  と口で言うものの

てところですね。
返信する
ちょっぴりぜいたくしました (oginone~)
2007-05-21 00:34:59
祭前夜は赤飯は買い、鯛が生協の庄内丸の月一の宅配で届いたので自分でお刺身とうしお汁にして食べ、
今日の祭は、にぎり鮨のオオトロを4個で1200円を買ってきて2個ずつたべました。
おいしかった!(とってもカロリーが高そうでした)
山菜が豊富なので祭のごちそうらしくなりましたが。
1日1400Calの制限食なので大変
返信する
oginoneさんへ (maki)
2007-05-21 14:10:47
オオトロ2貫で何カロリ-~??

でもお祭りだもんね~  当患者さん○○さんもコピアで寿司を買ってました~  なんと5980円のヤツ・・・・・

うちはまだ品より数かも。。。
返信する
ご苦労さんでした。 (mika)
2007-05-21 20:41:24
寒いお祭りでした。家は子供達同士ででかけました。なので旦那と三ジャに行って来ました。気持ちいつもより空いてるかなって感じ。来年はパパと二人で行けるといいなぁー。酒田祭り
ところで皆の家はご馳走で羨ましい!!でも私は太るばかり原因は判ってるだぁーーーー
返信する