40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

寒さに負けるなワッヨイ~!!

2007年05月20日 21時22分56秒 | 家族

 

 

 今日は朝からあいにくの雨空でしかも寒い~

 それでもパパはまだ時間がある。  大丈夫!! だって~

 パパと○○○君のパパはなにやら特別衣装を着て盛り上げる

 たくらみで、慶喜つけに一杯   と、海鮮市場の食堂に。。。

 早い時間に~  

 と、思ったらスゴ~イ列。。。。。。。。ビックリ~    &  

 なんとかおいしい食事& と食べて。。。。。

 パパたちはお着替えして~

 さあ~

 集合場所に 

 なんともまあ~

 子供より目だってる。。。。。。  

 

    

 

  あの、先頭にいる氣志團 まがいの人    タツのパパ・・・

  そうです・・・・  

  なにやら怪しいカッコ~ それです。。。。

 

  パパに負けずに頑張ったタツはおしっこをず~と我慢してた

  らしい~

  最後あたりで私に目で訴えました。

  が、トイレ待ち三人で、

  間に合いませんでした~

  

    

 

  今日、初めて武さんにお会いしました。。。。。。  

  園児達みんな~たけちゃんパワ-を頂き寒さに負けずに

  頑張れました。  

  ありがとうございました。

            。。。。。。奥様、 キレイ~な方    



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってますね~!! (キャベツ男)
2007-05-20 21:29:57
いいですね~!! やっぱみんなで盛り上がって
ワッショイ!! ワッショイ!!

たつ君・・・がまんすると膀胱炎になるよ
返信する
やっぱり祭すご~い! (oginone~)
2007-05-21 00:40:51
Makiちゃんのブログで祭の様子がわかりました。
パパさんすご~いね。生で見たかったよ~
たつくんもがんばったね
返信する
Unknown (たか)
2007-05-21 08:14:25
おはよ^v^う♪
楽しそうだね、お父さんも頑張っていますね。
子供より楽しんでいますね(あははっ)
返信する
お祭りはいいね~~~ (kafu)
2007-05-21 09:14:39
龍君雨の中楽しそうですね!
やはりパパさんめだってますね・・・

お祭りは楽しまなくちゃね
返信する
さぶかったねー! (たけちゃん)
2007-05-21 18:39:33
でも楽しかったよー

僕もタツ君と 一緒に お魚になったしね

タツパパもママも 想像通り あたたかそうな笑顔の素敵なでした

うちの かみさん このブログ読んだら 舞い上がるでぇー
返信する
祭り~ (仕掛人)
2007-05-21 20:25:52
あいにくの天気みたいだったけど、楽しめたようでしたね! 龍君の魚のお面~上手に描けていますねー パパも気付け薬(ビール)飲んで張り切っている様子伝わります。 
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-05-21 21:40:00
タツ君もパパさんも悪天候の中よく頑張った御様子で。。。。

楽しかったらおしっこも我慢しちゃうよね~
男の子は皆そうやって大きくなるんです。

カズも私も、もちろんタツパパも。。。
返信する
キャベツ男 さんへ (maki)
2007-05-21 22:24:48
やはり祭りは参加した方が楽しいですね。

おばあちゃんもタツを見たかったようで、帰宅したら

機嫌悪かった・・・・・

連れて行ってあげたかったけど~

人ごみはムリだし・・・
返信する
oginoneさんへ (maki)
2007-05-21 22:28:23
私も初めて参加しました~
で、発見しました。 見学するなら本町通りか寺町
の縦道が穴場なんですね~

横通りはすごい人ゴミでした。

パパ・・・・・もう40なのに~
返信する
たかさんへ (maki)
2007-05-21 22:30:20
本当に~  
タツより張り切ってました。
それで足りなくて二人でカラオケで歌いまくって
きたみたい・・・・・

返信する