40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

な~にこれ??

2007年04月22日 22時04分36秒 | 家族

 

 階段の脇に見たことのない リックが。。。。

 おじいちゃんに、「 コレ な~に?? 」

 と、聞いたら「 しおりの~!!」  ??? 

 ん、ん~ あ~もしかして・・・・

 

       

 

 

  これが    例の膝の装具です。

  そう。。。。。。金14万也~  (汗)  

  コレを入れるリックだったようです。

  ・・・・・・・でも使ってないぞ~   

 

  今日は高校のバレ-の大会がありました。

  娘はこの装具を付けてマネ-ジャ-を勤めました。

  初めてのマネ-ジャ-の仕事が分からなかったよう~

  (飲み物の作り方&味が・・・・・・・あれ~ )

  。。。。。日ごろ何も家事が出来ないのがバレる~

 

  1日この装具を付けてるだけで疲れるようです。。。。

 

  早く、治って元気にコ-トで活躍する姿が見たい~

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-04-23 11:21:58
こんにちわ。
へぇ、凄い装具ですね。
これを1日着けるのって大変でしょうね。
早く回復すればいいですね。
うちの娘も一切家の用事をしないので、社会にでた時が
心配です。今さら言ってもふくれてしようとしません。
甘やかし過ぎたかな?(反省)
返信する
Unknown (kafu)
2007-04-23 13:33:38
なんか凄い装具ですね・・・!
これを夏までつけてるのは辛いですね。

でも今治さないとね・・・
娘さん頑張って・・・
返信する
早く治るといいですね! (仕掛人)
2007-04-23 21:01:05
夏まで装具つけなくちゃいけないなんて辛いね・・・マネージャーの仕事引き受けるなんて偉いよー    
返信する
たかさんへ (maki)
2007-04-23 21:20:26
お互い難しい年頃の娘を持っていろいろと
ありますよね~・・・・(不満も)

いくらでもお金があると思って~・・・
え~今度は何?? そんな毎日です。

装具はやはり重いようで疲れるみたいです。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-23 21:22:52
スゴイ装具でしょう~
娘は友達からサイボ-グみたい~とかロボットみたい~て言われてるみたい。
まあ~気にしないので心配もしないけど・・・

早く治さないとね。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-04-23 21:28:44
再起不能・・・??
もう、退部するのかな~?と思いましたが、その気は
ないようで~
マネは先生から言われたみたいで、本人はあまり納得してない様子。。。
それでもまだコ-トに立ちたいよう。。。。
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-04-23 23:02:45
ほー。すごいですね~装具・・・
娘さんまだ時間はあるし、焦らず治しましょう!!

関節の怪我は癖になってしまうのでね。
返信する
あら~ (キャベツ男)
2007-04-23 23:10:08
これは大変・・本人が一番つらいね~
試合は出ない時に見えることもいっぱいあるらしいので元気になったあかつきには一回りもふた回りも成長してますね、きっと!!
今だけの学習もあるのでがんばってね、お嬢さん!!
返信する
明日かな? (ミント♪)
2007-04-24 16:13:07
娘さん、痛々しいですね。。。
早く治りますように。

お母さんは明日、退院ですか?
良かったですね(^^)
退院しても色々と大変でしょうけど、
お母さんが楽しく過ごせたらいいね。




返信する
kojiさんへ (maki)
2007-04-24 18:45:32
娘はそれでも諦めず~今日はおじいちゃんに自転車のチユーブみたいのある?? 筋トレーニングに使うみたい~ まず~無理しないようにしてもらいたいよ~(┬┬_┬┬)
返信する