40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

初お茶です~

2006年12月26日 19時55分26秒 | 日記

 

  このお茶ペットはふたを開けてシャカシャカ~振っると~

  お茶の出来上がり!!

 

      

  これが息子が振り振りしては~い!!出来ました。

  お味はん~ん。。。。。。まあまあでした。

  そのわりにけっこう高い。。。。¥185

  

 今夜のテレビ番組で 江原啓之スペシャル見ましたか~?

 今、上の娘と見てウルウル~ してました。。。。。

 余りに悲劇すぎる~  

 再婚して8ヶ月でスキルス癌で亡くなった母

 自分の息子を自分の事故で殺してしまった父

 世の中には無念の死を迎えてしまう人がいるんだな~

 自分の今の幸せを大切に思いたい。。 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・今夜だった(--; (sakura)
2006-12-26 20:31:51
残念見逃してしまいました・・こんやも忘年会でした。早めに帰ってきたのに・・・残念
あの方のお話聴いてるとほんとうにじんわりしてきますよね。

このお茶美味しいですね
返信する
私も見てました (みゆりんだぞっと!)
2006-12-26 20:54:18
天国からの手紙
私もいつも見てますけど、何故か泣けない

どうも船越栄一郎の司会がクサすぎると思うんだけど
私だけ?

信じる信じないは別として
いいこと言いますよね 江原さん
返信する
Unknown ()
2006-12-26 21:37:05
みゆりんだぞっと!さん>
ウィッス!仁だZet・・・

やっぱ番組を盛り上げNight・・・
その道を散g々g勉強した方だから・・・多分・・・マジCome-on-baby・・・

細木先生も仲間だZet・・・あのクサさが・・・良いジャン(汗
返信する
Unknown (キャベツ男)
2006-12-26 22:45:05
私も毎回みてますよ、
自ブログも今日はその話題・・です。

江原さんはいいこと言うなーと思いますね、

細きさんはキライですー・・あたい。。あの言いぐさが。。どうも!?
返信する
録画しました~(^^) (MAMI)
2006-12-26 22:51:08
今日はパパが飲み会なので明日一緒に観ようと思ってます(^^)私も毎回涙してます。家族みんな仲良く暮らせてるって本当幸福な事ですよね(^^)

龍くん良くなってきたかなぁ
返信する
見ました~~~ (kafu)
2006-12-27 08:46:16
息子さん元気になってきたようでよかったね!

江原さん見ました。
私もウルウルでした。江原さんは優しそうで好き・・・
オーラの泉も毎回見てます
返信する
江原さん~ (maki)
2006-12-27 13:30:38
(sakuraさんへ )

忘年会。。。。何回もあると大変だけど主婦の友達には
うらやまし~て言われましたよ。
私もそんな忘年会はないけど。。。。。
お茶、そちらでもありました?

( みゆりんさんへ )

パパが見てうけてました~
「みゆりんさん、泣けないどや~!!」
「俺がコメントしてやる~」
と、即。。。。。コメント代行~

( MAMIさんへ )

パパと一緒に見るとは微笑ましい~
テルパパも涙してたりして~
家族が仲良く暮らせるのは幸せだよね~
年寄りになるまで仲良しでいたいものですが。。。。。


( キャベツ男さんへ )

背中にいるよ~なんて言われたらゾオ~だけど
あの江原さんの言い方だと怖いとか思わないのかもね~
反面、細木先生に言い方だと頭にきてしまいそう~!?


( kafuさんへ )

やはり、みなさん見てるんですね~
私はたまたまではありましたがつい、涙が~
自分の幸せに感謝て気分になりました。

  
返信する