40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

どうしたの~パトカ-

2006年12月27日 17時04分04秒 | 日記

 

今日は午後からあがりで息子を小児科に受診してこの前の

急患の病院の精算に~と出かけ。。。。。。。

ところが街中でパトカ-と合うわ合うは~

何かあったのかな~??

病院に行く途中に葬祭センタ-(セレモニ-)があるんですが

私はそこを通る時、いつも誰かな~??と名前を見ます。

知ってる人かな?  患者じゃ~ないよね~??とか。。。

今日の名前は知らない方でしたが、すご~い花輪の数でした。

おまけに警備員付きで。。。。。。。

どんな人物かなと思いました。

 

病院の精算を終え、ジャスコでお買い物~

ところが入り口付近になにやら怪しげな車が数台横付け!!

雨だから。。。。??

中に入るとゲ-ムの脇の椅子に礼装の男達~若いのは警備のように

仁王立ち。。。。。。。

これはもしかしてヤ-チャン集団??

あれ~もしかして。。。。。。。

あの名前!!

そうです。ここらのトップの組長さん!!!!

の葬儀だったんだ~

だからあんなにパトカ-がウロウロしていたんだね。

どんな葬儀だっんだろうね?  少し興味ある~

 

        



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと怖いかも~ (MAMI)
2006-12-28 00:35:30
警察の情報の早さにも驚いちゃいます(^_^;)

龍くん元気になってきてるみたいで良かったです~(^^)
返信する
そうだよね~ (maki)
2006-12-28 05:48:08
( MAMIさんへ )

おはよう~!!
今日は上の子が5時30分で家を出る(遠征)
という事で5時過ぎに起きてパパの弁当と朝食
の準備したら時間が余ってしまいました。
パパも忘年会でいないし~ たまにのんびり~!?
あっ。。。。。。肝心の息子がおりました
返信する
え~~~ (kafu)
2006-12-28 09:18:33
なんか怖いね~~~!

セーラー服と機関銃は面白かったけど・・・

返信する
5時30分起きご苦労様です~ (MAMI)
2006-12-28 13:42:40
年末の忙しい時期に遠征とは大変ですね~。今年は暖冬で雪がないのが幸いですが(^^)うちも明日帰省の予定です~
返信する
ありゃ・・・ (sakura)
2006-12-28 19:36:30
こんばんは♪
ってことは組長さんクラスのお葬式だったんですね
抗争とか今でもあるのかなぁ・・・私も見たことがありますが
体格の良い人が多いですよね。そういう体系の方が喪服を着られるとかなり迫力が・・・

子供さん元気になられたのかなぁ
今夜はものすごい北風で寒いですね。お大事に♪
返信する
こわ~ (maki)
2006-12-28 21:01:44
( kafuさんへ )

セ-ラ-服と機関銃。。。。われわれの頃は
薬師丸ひろ子だったもんだけどね~
今は違うみたい。

( sakuraさんへ )

確か私と同じ年の娘さんがいたはず~!?
私の友達が友達だったそうです。
私はぜんぜん~関係ないからね~
  
返信する
と、あるHPでは (キャベツ男)
2006-12-29 13:13:48
患者さんが危篤状態でご家族ばかりか・・スーツ姿のカップクのいいお方たちが玄関数人。。病室前数人・・・並んだそーな・・トントン昔・・お葬式ではインター・・信号・・・スーツにサングラス・・の方々が道案内にたち・・
やはり地元では立派。。。。な。。。総代の・・・
すごいもんですね、あーこわ・・でも総代、級は怖くないらしい・・紳士だから・・!?
返信する
紳士だけど~ (maki)
2006-12-29 20:48:56
患者さんに元!?組長らしい方がいるんですが、
採血時はやはり緊張します~
。。。。。。。怖い~
返信する