40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

いいな~それ!!

2007年01月15日 18時16分49秒 | 日記

職場の事務の子が暖かそうなジャケット着てました。

いいな~

私のは。。。。。。。。。

何年前の物か。。。。。。毛が。。。。。。

しおれてる~

私も欲しい~!!( 娘達には黙ってないと~)

アマ-アマ!?

amo-amas-ama というブランド

ラッキ-!! 50%OFFじゃん~

だから買ったんだけど。。。。。

で、次の日

事務の子に言ったらエ~!!

私はこのままの値段で買ったのに~

とガッカリしてました。

。。。。。。。私はなんだか得した気分 

 

         これがフワフワの毛。。。。。。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (仕掛人)
2007-01-15 19:30:05
買い物上手の主婦の面目躍如だね! 娘たちにバレない事祈っています。



返信する
わぁぁ可愛い♪ (sakura)
2007-01-15 20:35:35
ダウンですよね。軽そうで可愛いです。この季節の必須アイテム・・もう50%オフなんですね。そりゃぁぁ事務の子は羨ましいでしょうね (^^))((^^)v

買い物上手で本当にフワフワしてて気持ち良さそう♪
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-01-15 21:28:53
バレないように。。。。。と言いつつ
上の娘には貸そうか~??
なんて~言ってる自分。。。。

たまたまなんだけどね~50%OFF
返信する
sakuraさんへ (maki)
2007-01-15 21:33:09
うん!!
軽くて暖かい~。
ショ-トよりロングの方がいい感じだったので
これを買いました。
ちょっと衝動買いぽっいかも~
パパにはブログ見て「 いつの間に~」と言われました。(汗)
返信する
暖かそう・・・ (kafu)
2007-01-15 22:03:00
50%は安い!
今年は暖かいけど やはり北国、風は冷たいよね。
暖かいダウンでヌクヌクだね
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-01-15 22:10:34
せっかく買ったのに雪が消えたよ~
まだ、店で試着しか着てないよん。

スカ-トにブ-ツなんか履いて似合いそうなんだけど
実際はズボンに短ブ-ツかも。。。。

ファ-がフカフカでいい感じ~
返信する
あったかそう!! (キャベツ男)
2007-01-15 22:25:37
私はダウンのショート・・軽井沢のアウトレットに遊びに行ってみつけけど・・・やっぱ、ロングもほしいです・・・
今はお買い時なんですね・・

温泉もきれいそうでいいとこですね・・寒いときはやっぱ温泉ですね・・・

その前の記事の現社の先生っていったいいくつ!?
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-01-15 22:39:20
毎日分読んで頂きありがとうさんです!

どうです~??
ロングはなお暖かいかもよん~
お散歩にもいいかも。。。。

温泉はやっぱ気持ちいいよね~
ここは龍の湯と言うから龍の絵や飾るが多くありました。
飲み水も龍の口から~

現社の先生は50代の男の先生です。
なにを隠そう当医院の患者さん。。。。!?(笑)

返信する
Unknown (みゆりんだぞっと!)
2007-01-15 22:41:31
もう冬物はお値下げの時期だもんね
今が買い時!よかったですね

でも私はまだ手が出ないな~

今年こそ新調しようと思ってたコートですが
まだ買ってないんです…

やっぱ買わずに終っちゃいそうかも…
すっごい暖冬なんだもん
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-01-15 23:11:52
私も事務の子が着てなかったら買わないで終わってと思う~ 私のファーがあまりに可哀相に。。。。(-_-メ) やっぱフワフワは若い感じ~!? みゆりんさんの狙ってたコートって? どんなの? 東京は今年はコートいらない感じでは?こちらも雪がない~着ないで終わったりして。。。(-.-;) (泣)
返信する