40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

日帰り温泉で~

2007年01月14日 15時03分29秒 | 家族

奥湯野浜温泉 新湯 龍の湯 に行ってきました。

ここは近年新装オ-プンしたばかりで

以前のイメ-ジとは違いました。  

(昔、家族で泊まりました。暗い寒い湯治場のイメ-ジ)

七つのお風呂と二種類の源泉!!

とてもきれいでした。   

お風呂の後は  

和風レストラン「 ダイニング 甍 」

で昼食を食べました。

今日のおすすめランチ 

   

                   

    たまには温泉入ってリフレッシュ   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (みゆりんだぞっと!)
2007-01-14 15:11:14
たまにはっていうか…
こないだ正月に泊まりで温泉行ったばかりじゃん!

キレイなところですね
ランチもおいしそうで~す
今度は私も連れていってください
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-01-14 15:45:15
あははっ~
そうでした。。。。。
ここを予約しょうとしたら1部屋しかとれなかっので
パスしたところなんです。

結構、若い家族連れも日帰り入浴してました。
以前は老人たちは行くところ~
ていうイメ-ジでしたが。。。。

大人 ¥600 一緒にどう~??
スカイラインぶっ飛ばし~
返信する
ゆっくりだね・・・ (kafu)
2007-01-14 16:22:40
この頃寒くなってきたからポカポカだね!
私しばらく温泉行ってない・・・
前に行った時のぼせて倒れちゃって・・・
ちょっと怖いのよ~~~
返信する
温泉良いなぁ♪ (sakura)
2007-01-14 19:56:24
今日はmakiさん温泉でぬくぬくされてたのね (^^))((^^)v
いいですね。
私もこんな素敵なところじゃないけど岩盤浴通ってますが
このランチのお丼美味しそう~~~~~☆
返信する
Unknown (さちママ)
2007-01-14 19:58:24
きれいな温泉ですね~(^-^)

うちも今日温泉行きました。だいたい毎週末、日帰り温泉行ってます~(;^_^Aリフレッシュできていいですよね~♪
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-01-14 21:43:23
え~!!
倒れたの~??
湯あたりてヤツ。。。。。。
丁度体調悪かったのかな~

寒いときは温泉気持ちいいよ~
今日は天気が良くて露天風呂もいい気持ち~
返信する
sakuraさんへ (maki)
2007-01-14 21:52:54
うん~いい気持ち~
息子がいなきゃもう少しゆっくり出来たのに。。。。
パパが二日酔いだからダメって断られて息子と
一緒に入りました。
チョ~騒がしい

ランチは急遽、いくらがとびっこになって~
それってサギじゃん~て感じ。
返信する
さちママへ (maki)
2007-01-14 21:56:54
さちママと我が家はなんか似てる~!?のか
以外にいつも同じ行動~??

寒い時に温泉っていいよね~

でも、男の子と一緒。。。。。
ゆっくり出来ない~

でない~??    
返信する