40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

弁当は五個。。。。。

2007年01月24日 14時11分31秒 | 家族

今日は次女の私立高校のお受験日

そして、龍の週一回のお弁当日

と毎日のパパと高校生の長女と私 

で。。。。。。今日は五個の弁当です。

上の画像は

中学生と幼稚園児の弁当です。

朝から忙しい。。。。。。。。

さて、みなさん。

綺麗に食べてきてくれるかな



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (kafu)
2007-01-24 14:56:34
5個とはすごい!
私は毎日1個・・・だけど娘が高校に入ったら2個だ・・・

高校合格までなにかと心配!
ほんと・・早く受験が終わって欲しい・・・

息子さんも元気になったようでよかったね
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-01-24 19:08:39
朝~大変でした。f^_^; 息子も元気になりつつ~~ 本当は今日も採血して良くなってるかみたいところだけど。。。。? んまあ~この前も大変だったしいっか~!! となりました。 セーフ。 前回可哀相な位に採血するの大変でした~m(__)m

返信する
おばあちゃん入院されてたんですね~(>_<) (MAMI)
2007-01-24 21:20:43
朝からお弁当5個って大変★持ち帰ったお弁当箱洗うのも大変そう~(^-^;おばあちゃん早く元気になられるといいですね~
返信する
お弁当~ (仕掛人)
2007-01-24 21:28:49
美味しそう! 私もお昼はお弁当だけど、仕事する上で一番の楽しみです。 朝早起きしてのお弁当作りは妻に感謝です。 妻の体調悪い時は外食にする事あります。  
返信する
龍くん元気になってきて良かったですね~ (MAMI)
2007-01-24 21:32:06
受験って終わるまで気が休まらないですよねー。そういう私ものんきな受験生でしたが(^^;)後悔のないように頑張って、合格勝ち取ってくれるといいですね!
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-01-24 21:56:38
そうそう。。。。。
洗うのも一苦労でした~
まず、みんなが全部食べてきてくれたのが張り合いに
なった!?
龍の採血。。。2回してもなかなかで3回目は私がしょうかな?
と思いました。。。。。。

日ごろ、おばあちゃんに甘えてる部分やはり居ないと大変さが。。。。。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-01-24 22:01:57
やはりお弁当が一番ですよね~
コンビニや宅配は毎日だと飽きる。
一番の楽しみそれは。。。。。
愛妻の手作りだからだよ~ん
うちのパパは楽しみなのかな~!?
返信する
おいしそう!! (キャベツ男)
2007-01-24 22:14:05
中学校もお弁当では大変ですねー・・・
私は弁当作りが苦痛で苦痛で・・・

今は1っこになりました。・・みんな・・じぶんが親になったら、また自分の子にこうやってお母さんのしてくれたことを感謝しながらするのかもね、
返信する
それは痛い~(>_<) (MAMI)
2007-01-25 06:01:19
一度ならぬ二度までも‥できる事なら自分が、という気持ちわかります。MAKIさんは特に専門分野ですものね。龍くんよく頑張って耐えてくれましたね☆偉い!!
返信する
Unknown (たかちゃん)
2007-01-25 16:37:29
こんにちは。
美味しそうな、弁当ですね。
これだけの物を作られたら残す訳にはいかないでしょう。
私も毎日作ってもらっていますが、茶色が主なので人には見せれないなあ。。娘のはかわいらしく作っているようですが・・・
返信する