40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

パソコンが。。。。

2007年01月25日 20時06分30秒 | 家族

これはてれびと言う男の子向けの雑誌の付録です!!仮面ライダー「電王!!」だって~ 余りに仮面ライダーがいっぱいいて覚えられない~f^_^; この電王の仮面マスク変~ カッコ悪いような。。。 あと今~人気のボウケンジャーも今月で終わり二月からはゲキレンジャー!!と言うのに代わるらしい~ でもこれもカッコ悪い~( ̄▽ ̄;) それでもパパが作ったベルトと私が作った仮面で成り切り変身してました~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビのヒーローもの~ (仕掛人)
2007-01-25 20:43:29
男の子にとっては一大関心事! 我が家にもそんな時代ありました。 那須のレジャー施設でシーズン中、人気ヒーローもののショーやっているので何度も見に行ったよ。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2007-01-25 21:34:07
こんばんは。
仮面ライダー・レンジャーシリーズは長いね。
単純なストーリーがいいんだろうね。
いつでも、男の子はヒーローが好きですね。
返信する
なりきってる!! (キャベツ男)
2007-01-25 21:52:56
こういう中に入り込める時代、いいですよね~・・・
なりきってますもんね!!
返信する
画像が… (みゆりんだぞっと!)
2007-01-25 21:56:17
ちょっと把握しづらいんですが…
これって横っちょになって見ればいいんですか?
ゲキレンジャーは知りませんでしたが、仮面ライダー電王は私も知ってますよ~
イケメンは出るのかな?

あと…つっこんでスミマセンがタイトルの「パソコンが…」っていうのは…どこにかかっているのでしょうか…? (¨* )アノォ…?
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-01-25 22:30:29
本当に男の子って好きですね!
なりきり時にキックなどが。。。。
那須はハイランドですか?
一度、行った事があります。
龍はまだですね~
返信する
たかさんへ (maki)
2007-01-25 22:37:19
男は永遠にヒロ-かな~?
レンジャ-ものが一番好きみたいですね!!
前のマジレンジャ-は私も楽しかったよん。
パソコンどうですか?
我が家は変。。。。。
土曜日にリカバリ-する~と!!パパが言ってます。
私はそんな技~出来ない
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-01-25 22:41:03
なりきる姿って可愛いですよね~
たまに、パンチやキックが。。。。
私も向きになってしまうかも~
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-01-25 22:45:26
すみません~!!
今日はパソコンが変~おかしくなりまして。。。
携帯から投稿しました。
画像はそのためみたい。。。
返信する
懐かしい (kafu)
2007-01-25 23:19:15
息子にもこんな時があったんだね・・・
仮面ライダー見てたしウルトラマンも見てた

ウルトラマンほんとに空とんでいくと信じてたとこの前聞いて
爆笑しちゃった・・・
返信する
Unknown (たかちゃん)
2007-01-26 08:24:39
おはよう。
パソコンは、機嫌よく動いています。
マイリカバリーを取っていたらそんなに難しくは
無いですよ。
返信する