40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

アンパンマン。。。。

2007年04月08日 22時05分58秒 | 家族

今日は午前中、次女の私立高校の入学式でした~

いろいろなとこらから生徒が集まって来て、公立とは

また、違う雰囲気でした~ 

が楽しそうな感じ。。。。。。(先輩女生徒はお化粧バリバリで

ちょっと怖そう~)      

 

で、お留守番していたタツを午後からお出かけ~ 

 

 

 

ここは美術館です。  

変わった入り口ですよね~

今、アンパンマンの原作者の展示が開催

されてるので見に行ってきました~

ちょうど、日曜日の午後はイベントが開催されており、

外で、アンパンマンと記念撮影やリトミック体操~

 

 

           どれが~アンパンマン??

 

アンパンマンには沢山の仲間がいて

全部は分かりません~

 

そう。。。。言えば~

ここではカメラはダメだったよう~(汗)

見つかりませんでした。

 

タツは館内は暗くて 「 怖い~ お外がいい~!! 」

と何分も見れませんでした~

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2007-04-08 22:07:29
 みーが、アンパンマン大好きです。。。
でもビデオでしか動くアンパンマンを見たことないです。
最近アンパンマンすごく早い時間に放映されてるみたいですねー。いいアニメだと思うのに・・・
返信する
お洒落・・・ (kafu)
2007-04-08 22:50:48
洒落た美術館ですね・・・

アンパンマン・・・しばらく見てないですね!

バイキンマン、ドキンちゃん、ジャムおじさん・・・
なんか懐かしい
返信する
こんばんは~ (MAMI)
2007-04-08 22:56:07
アンパンマン嫌いな子っているのかな~?ってくらい子供はみんな好きですよね(^^)暗いところが苦手なタツくん、可愛いですね(^^)アンパンマンとのツーショットもよく撮れてます♪

それからご入学おめでとうございます!地元以外の人がいる学校ってなんか新鮮♪楽しい学校生活が送れるといいですね(^^)

またみんなでお花見したいですね~♪♪
返信する
Unknown (さちママ)
2007-04-08 23:22:09
たのしそ~。
うちの子たちもアンパンマン大好きです!毎日夕BS日テレで観てます。
子供向けの展示物だったのに館内は暗かったんですね・・・。
返信する
Unknown (たか)
2007-04-09 19:56:16
こんばんわ。
高校生でも化粧は凄いんだね。
先生に注意されないの?
高松にアンパンミュージアムというところがあって
5・6年前に連れて行ったなあと思い出しました。
アンパンマンは根強いね。
返信する
アンパンマン♪ (仕掛人)
2007-04-09 20:07:06
懐かしいよー 子供が小さい時にテレビ見てました。こちらは公立校でもケバイ(化粧の濃い)子たまに見かけます。 学校~どうなっているのか不思議です。


 
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-04-09 20:18:09
アンパンマンは幼児には人気ですんね~

み-ちゃんはちょうどいい年代かな??

パパさんは登場人物何人わかりますか~??
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-09 20:21:04
我が家もタツが居るおかげでこんなところも

見れるんですよね~

遅くの子供もなかなかいいですね。

親が楽しめます~
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-04-09 20:25:44
幼稚園でもアンパンマンは永遠みたい・・・・

私的にもドラえもんよりいいな~

次女は今日から新スタ-ト!!

相変わらず、ご飯食べるのが遅くて~

弁当残してました~

「 みんな、食べるの早いから~ 」

でなく、あなたが遅いんです~!!
返信する
さちママへ (maki)
2007-04-09 20:29:02
こどもは好きですよね~

こんなでかいアンパンマン・・・・・家にあったら

困るし~  撮影だけで十分

まったくですよ~

でもタツだけでなかったよ~  怖い~!!


お金が勿体無い~
返信する