40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

センタ-試験一日目終わりました。

2008年01月19日 21時36分31秒 | 家族

 

 うえの画像  なんだか分かりますか~??

 

 実を言うと私は昨日のニュ-スを見るまで分かりませんでした。

 

 今日、長女がお持ち帰りして来て~

 

 「 お母さん~   これ~ ブログねたする~??」

 

 「 どれ、どれ~ 」

 

 と、早速、お試ししました。    

 

 これは、英語のリスニングで使用する各個人、個人が耳にする物~

 

 ・・・・・・中学の頃(昔) の放送で流れるヒヤリングとは違うんだ~

 

 さて~  どんな問題なんだろう~??

 

 問1 when is the book report due?  

 

 1、tuesday   2, wednesday  3, thursday   4, friday

 

  対話が流れ、答えを選ぶようでしたが・・・・・・・・・・・・

 

 だいたい~ 対話が何、言ってるのかわからな~い  

 

 このリスニングは50点満点のようでしたが娘の自己採点はまあまあ~!?

 

 スゴイ~

 

 朝、7時出発で終わったのは6時半過ぎ~

 

 緊張と長時間でとてもお疲れのようでした。

 

 が、

 自己採点はまず、まずだったようで、笑顔に  

 

 明日は苦手、科目のようですが、明日で終わりなので、ガンバだね。

 

 私は大学は無理ですね。(笑) 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のニュースで~ (仕掛人)
2008-01-19 22:32:41
見たよ

問題~私もまったく分かりません

娘さん明日も頑張って
返信する
こんばんは!! (koji)
2008-01-20 00:17:20
私も↑の方やmakiさんと一緒、、、、、

全く、、、、
自分が合格したのも奇跡だったので、、、(笑)

あと一日!!がんばって!!
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-01-20 21:17:21
今更ではありますが~やはり大学受験の問題なんて難しいですね。

でも。。。一生のうちでこんなに勉強する事はないと思うのでこれも人生のうちの良い経験になったのでは??後は結果ですが~

( ̄▽ ̄;)
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-20 21:22:24
センター経験ありなんだ~??

大学の四年はどんなでしたか~?

私は看護学校だったので余裕ない学生でした。

娘にはいろいろ経験してもらいたいと思います。\^o^/
返信する