40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

センタ-試験、二日目~!!

2008年01月20日 21時03分38秒 | 家族

 

 高校で、もらった~!!  

 

 やはり、東北ですよね。 こんな、プレゼントいいですよね。

 

 どこぞやの、住むところの斡旋業者のパンフに入ってたものです。

 

 長女は「 中も・・・・・これ~ハズ、、、、(汗) 」 と言いつつ~

 

 必勝、カイロを身につけ~頑張ってきたようです。

 

 

 早速、携帯で、自己採点をしておりました。

 

 同じ、高校のカレ様と仲良く・・・・・・・・まったく~

 

 帰宅したら、「 チョ~疲れた・・・・もう~眠い   」

 

 

 とか言っていたくせに、彼様から携帯の音で、  

 

 あれ~?? 

 

 もう、元気に。。。。。

 

 青春ですね。

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (koji)
2008-01-20 21:30:34
(笑)我々もそんな感じだったんですよ。。。。


懐かしいなぁぁぁ。。。。
そんな若かりし日々…(笑)
返信する
手応え充分よかったね (oginone~)
2008-01-20 21:31:20
の力ってすご~いね
私も欲しいな~んちゃってね
よーしっ、希望大学大丈夫だね

親はお金の心配か~大変、大変
返信する
楽しそう (ひなたんばーば)
2008-01-21 11:38:09
試験は大変だけど楽しい青春が待っているんですね。

羨ましい。
今が一番楽しい時かもしれません。

さあ雪が溶ける頃にはお嬢さんは家を出るんですね。

海外に行く人も居るくらいだからいつでも会える場所だから笑顔で見送れるといいですね。
先ずは希望の大学に合格して欲しいです
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-21 19:45:06
そうですか~。。。。。。

奥様とね~

うちの長女もそうなるのかな~??  残念ながら

別の大学みたいですが~  

まあ~、4年間は我慢してもらい、その後はお互いが

いいなら~仕方ないけど、お金をかけた大学なのに~

女性は・・・・・????
返信する
oginoneさんへ (maki)
2008-01-21 19:50:30
初めての大学受験生の親で何も解らず、まだなの~??とヤキモキしております。

1次が4倍でその後に定員に~!!  て~落ちる方が

断然高いじゃ~ん・・・・(汗)

大変なんですね~

南高は指定校推薦とやらがあるらしい~

やはり、私立だよね。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-01-21 19:53:32
本人はワクワク、ウキウキ~

なんだろうけど、一人ずつ家族が居なくなるのは

淋しいよね。

居なくなって、お互い、実感が出てくるんだろうね。

とにかく、希望するとこに行ければいいのですが・・・
返信する
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2008-01-21 21:41:02
必勝カイロ!初めて見ました^_^;
いろんなお守り・受験生用の商品があるんですね!
センターを受けた受験生はちょっと一息。
でも、これからが勝負ですね!頑張ってください!

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
返信する
Unknown (eko)
2008-01-22 13:48:40
我が家もなんとか無事2日間終わりました。
普段は結構冷静な息子のいつにない様子にどうなることかと心配しすぎて疲れました
不本意のミスもあるでしょうけど、終わったもんはしゃーない。
自己採点の結果を学校や予備校に持ち込み、本人の出願先を見守ります
返信する