40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

息子の幼稚園では。。。。

2008年01月18日 21時15分46秒 | 家族

 

 

うちの長男の幼稚園の園長先生は若い(気持ち~!?)ので、

バリバリ、子供たちと一緒に遊んでくれます。

       

                中央がその園長先生です~

ここ数日前から雪が積もり、子供たちは大喜び~

 

子供たちのために園のグランドにかまくらや、そり滑り台を作りたい

と、園の父兄に呼びかけました。

 

早朝、5時半から開始~

12名のお父さん達が平日にも関わらず、集合してくれたらしい~

スゴイ~

 

お陰様で。。。。。。

しっかり、幼稚園のホ-ムペ-ジのお写真にうちの子が・・・・・・

 

おうちでもおじいちゃんが「雪のおうち作って~」と

おねだりされたようで、しっかりおうちの脇にかまくらが・・・・・・・

ありました。(汗)

 

明日は長女の、センタ-試験です。

頑張れ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (koji)
2008-01-18 22:37:11
いいなぁぁぁ!!カマクラ!
こんなの、それこそスキー場でしか見たことないっす!!
タツ君も幼稚園のHPにUPされよかった?ですね(笑)

明日はお姉ちゃん頑張れ~!!
普段の力!!出し切ってね!!
返信する
うわ~!! (キャベツ男)
2008-01-19 20:50:34
子供は元気だね~!!
楽しそうだわ!! お姉ちゃん、うまくいきますように・・
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-19 20:50:40
幼稚園での様子がすぐにわかる。
てすごくいいですよね。 

うちの子、幼稚園でどうしてるのかな~?? 
て、小さいうちはとても気になるもんですよね。

ましてや、可愛い、お嬢様ならなお更??

kojiパパは幼稚園に様子、見に行ったりして~

み~ちゃん、心配で~!?

うちの長女さんは以外に頑張れた様子~!?

ては、言ってましたが・・・・
明日が大変らしい~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-01-19 21:48:26
子供はやはり、元気に雪遊びするのが楽しいみたい。

雪で遊べるのは東北地方の特権ですね。

今日も、雪で遊びました。

キャベツさんところも雪、結構積もりましたか~??

返信する