40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

もうすぐ、ゴ~ルデンウィ~ク

2009年04月24日 20時38分42秒 | 家族

 

様、ゴ~ルデンウィ~クのご予定は~??

 

今年は定額給付金というものを頂けるということと、

高速道路料金が安くなったと、

いうことで、ゴ~ルデンウィ~クの人の動きが予想され・・・・・・・・

観光地&行楽地は大賑わいみたい~

 

我が家も、TDLに行く予定です。

友ママ達からは「そんな時季に行くなんて、信じられない~」

と言われましたが、働く親としては仕方ないのですよん。

なにやら、ランドに出来た、新しいアトラクションは340分待ちとの事~

て~5時間・・・・・・・・と40分・・・・・・・て事~??????

恐るべし~(パパには言えないよん)

 

今回の旅行は、タツがまだ、電車に乗ったことが無い。

ので、乗せたいという 

想いで、寝台で行って帰りは新幹線(mxs)。

でとJRに早くから予約してました。

タツはTDL初めてです。

 

私とパパは何年ぶり~??

 

私は絶叫系、好きなんだけど~

パパ&タツは苦手のようですが、

私が、勝手に行く順番決めて。。。。。。。。(笑)

 

楽しんで来たいと思います~!!

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (KA-SAN)
2009-04-24 21:16:26
TDLも楽しみだけど、寝台列車も楽しいかも。
楽しんできてください。
返信する
Unknown (koji)
2009-04-24 21:26:01
事前に作戦を練っていくべきやと思います!!
私も一昨年行ったのですが、お金で買える「ファストパス」みたいなのもあるそうな。。。
そうそう行くところでもないので、あれがあればなぁぁって痛感したのを覚えてます。(値段は知らんけど、、、、無責任でしたね、、、スイマセン、、、)

では、楽しんできてね!!
返信する
Unknown (えびちゃん)
2009-04-25 12:29:29
makiさん こんにちは~

楽しみだのぉ~ (o^-^o)
うちはゴールデンウィークの予定は まったく _(^^;)ゞ
近場で ちょっと 遊べれば いいかな~

楽しんで
気をつけて 羽根伸ばして きてのぉ~ \(^o^)/
返信する
朝開門前に並んで・・・ (ハリーおかん)
2009-04-26 12:51:54
開門前でもかなりの人数並んで
いるのよ~。。

その新アトラクション、ファストパスOK
ならば、入場してすぐ乗るか(開門後すぐ
ならそんなに並ばないから)ファストパス
を取って(乗りたいアトラクションのすぐ
近くにファストパス発券所があるから)
すぐにトライ出来そうなものから順に
乗ればいいよ

新アトラクションはわからないけど
お勧めはプーさんのハニーハント。。

絶叫するほどのものはないけど・・・
コースター系は身長制限があるわよ


ちなみにファストパスは・・・
入場パスポートを持っていれば、
ファストパスOKのものなら絶対取れます
勿論無料よん。賢く使って吉

食事処がコミコミなので、当日予約できる
ショーを見ながら食べられるレストラン
など調べて連絡するといいよ!!

GW凄そうだけどぉファイト
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2009-04-26 23:05:39
寝台列車。。。。。。
私の新婚旅行以来~(ポッ!?)
あの当時は・・・・・
なにやら~赤マムシドリンクをレンにして首にかけられたよん。(笑)
それ?
あ~・・・・
デイズニ~のホテルに忘れた~
返信する
kojiさんへ (maki)
2009-04-26 23:11:48
お金で買えるのもあるの~?
たぶん。。。。それはツア~かな?
混む時期はそれも余りいいものでなさそ~な?
やはり、朝一で並んで一つでもファストパスゲットするために、その場所をチェックして臨みます。
人が多いと何に並んでるのかさえ分からない状態になってしまうので。。。。
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-04-26 23:15:25
そうそう~今回はえびちゃん効果で私も行くぞ~!!!!!という運びになりまして~(汗)
こんな時期ですが・・・・・
色々な本を買ってしまったり~と
今が一番、楽しいのかも~

行って、、、、、、、
ド~ット疲れるんだろ~な。
あ~ ビ~ルはちゃんと計画的に(わら~)
教訓ね。
返信する
ハリ~おかんさんへ (maki)
2009-04-26 23:20:16
無事に~パパ帰宅いたしました。
東京で、随分目立ってきたようです。
その目立つお人と今週末にはTDLに行ってきます。
(帽子かぶるとこれまたヤバイ=似合わない)
しっかり、お勉強してフォストパスゲットに頑張りま~す。
私、プ~さんのハニ-ハント前回乗れなかったから、今回はぜひともゲットして乗りたい~
返信する
楽しめましたか? (アミママ)
2009-05-05 18:47:21
お久しぶりで~す(^O^)
家族でのディズニーランド旅行楽しめましたか?(^_^)

ゴールデンウイーク中だと・・・すごい人なんだろうなぁ(>_<)

新しいアトラクション・・・待ち時間凄いらしいですねぇ( ̄▽ ̄;)

わが家の怪獣チャンが今大好きなモンスターズインク・・・乗せてあげたいけど、待ち時間考えるとo(><)o
返信する