40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

お母さん会、飲みました~

2008年06月08日 08時37分11秒 | 日記

 

 

昨夜は、23人申込者全員参加 

そのため、3部屋を準備してくれてたのですが、ムリムリ・・・・・

みんな、一つの部屋に集合して会ははじまりました。

 

上の画像が、本日のメニュ- 

 

 

 

          こんな感じ~ ワイワイ

 

 

飲み放題ということもあり、いろいろな飲み物がどんどんやってきました。

タッチパネルも手軽に注文しやすいですね。

やはり、若いママ達はカラフルな飲み物が人気のようでしたが、

私はやはり、 ・・・・・・・かも

上の画像の・・・・・・・・・・私のマイグラス ではありませんからね。(笑)

そうそう、子声で「ビ~ル下さい」て言わなくても良かった

 

ところで、空席にしてた、二部屋ですが・・・・・・・

お店が混んできたようで、「譲ってもらえませんか~?」と店員さんが、

「ん~ん。 いいけど~・・・・・・・その分少し延長して~くれ・・・・・・」

と、交渉成立で30分くらい延長になりました。

そのため、予定よりいっぱい、飲めみんな楽しめました。

 

で、

 

二次会は。。。。。。。。。。。。

 

 

    光氷にみんなびっくり

                      特に不思議そうに見つめるKママ~

 

 ( 一応~傍線有りにしましたが、バレバレ で、すみません )

 

時間はあっと言うもので。。。。。。

気が付いたら12時になる~

と、久々にシンデレラ帰りをしました。

 

 次の朝・・・・・・・・・・やはり、起きれませんでした。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (KA-SAN)
2008-06-08 14:31:54
シンデレラですか?シンデレラのお母さんじゃなくてよかった。
それにしても暗い所で飲んだような感じですね。何か理由でも?カメラの加減?
返信する
楽しくてよかったね (キャベツ男)
2008-06-08 19:13:09
おいしいお酒は時間の過ぎるのも早いですよね~・・
あっと言う間に12時の鐘がなりますよね~・・

あっ、それからこの地方はお仏膳もお寺さまに届けるんですよ・・
○○丸儲けってほんと、よく言ったもんだわ
返信する
オシャレなお店~~ (仕掛人)
2008-06-08 22:17:33
シックな店内の模様で~しかも飲み放題時間延長出来て何よりでした

と楽しい会話でシンデレナのお嬢さん帰りもたまにはOKですよ

返信する
Unknown (koji)
2008-06-08 23:33:54
でも、このピッチャーは、makiさん専用だったんでしょう???(笑)

光氷???
なんじゃいな??それ???
時代の流れに取り残されてるもので・・・・(汗)
返信する
KS-SANさんへ (maki)
2008-06-09 22:36:38
そうだね~・・・・(汗)
シンデレラの母かあ~ (
でも、、、、昨日の秋葉原殺人事件の被害者の
年~19歳とか~ 凄くショックだよね。
うちの子も今年で同じ年。
世の中、暗いよね。て~ わけで昨夜の会場も暗いわけではありません。
・・・・・私の携帯ですから~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-06-09 22:41:28
子供が小さいとなかなか外で飲み会~てそうそう出れるもんでないので本当にたまの息抜きも
いいもんですね。
まして、ママ達はおしゃべり大好きなので、時間の過ぎるのはあっと言う間。。。。
私の少し、若返りました~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-06-09 22:47:26
シンデレラのお嬢様~

て言ってくれるのは仕掛様だけ~!?

シンデレラの母ですから~

値段を気にしないでいろいろな飲み物が頼めて

楽しかったよん。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-06-09 22:55:47
そう・・・・だったかも~~(汗)
んな~わけないじゃ~ん。

この氷は偽物で電気が入ってるみたい~!?
時間が経つと消えるようですが・・・・

以前、うちでカラオケに行った時もでっかいパフェの底に入ってて、タツは面白くてそれを底からムリムリ掘り出して喜んでました。

綺麗な色のとかに入って出てくるとロマンチックかも~
返信する