40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

仙台友達家族旅行~

2008年08月25日 20時04分48秒 | 日記

土、日と、タツの友達3家族でレンタ~カ-を借りて、仙台に行って来ました。

総勢10人が乗れる車。。。。。。。

大きい~!!・・・・・・・・

けど~見た目がちょっと怪しい露天の車みたい~!?

トヨタの白のワンボックスタイプなんだけど、ガラスが黒っぽいフィルムで・・・(汗)

まして~うちのパパが運転すると~

・・・・・・・・・・・・・

 

上の画像はママ友と一緒に行って来た牛タンのお店です。

(あっ~ これって友パパには内緒だった~!?)

て、言いつつ。。。。。

私が「パンフレットだけ貰って来た。」~て見せたら、

 

あれ~!!!!!!!

 

ハラリ~。。。。。。。。。

レシ-トが落ちてきた~

しかも・・・・・・

 

晩酌セット~???? 

 

そうです。。。。。。。。

冷たいビ~ルが付いてのセットメニュ-でした。

(子守りして頂いたパパさん達、、、、、、すみません~)

 

 

    アザラシと握手 

 

あいにくの雨で、遊園地に行けなかったので水族館に行きました。

恐々。。。。。の握手。

室内はタツは余り、興味が無いのか、

ゆっくり、見れませんでした。

混んでる、室内を並んで見るのはイヤみたい・・・・・・・

 

 

帰りに かまぼこ鐘崎 に寄ってお土産を買って来ました。

 

 

     仙台の七夕とパチリ 

 

 

 

          

 

 二階の展示場のステンドグラスがとても美しかったよん。

 

自分達家族だけで行くより、やはり楽しさも倍増旅行でした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたんばーば)
2008-08-25 21:17:50
楽しそうな旅。
いいですね、子供の友達家族と行くなんて、龍君も大喜びが仁さんブログの踊りに現れていました。

それと鐘崎の笹かま一番美味しいかも。
夫、仙台にも長く居たので帰りは笹かま必ず買ってきてくれました。

わさび醤油で食べたいわ

お疲れ様でした
返信する
本場牛タン~~ (仕掛人)
2008-08-25 21:21:25
晩酌セットで味わえてよかったね

友達家族で仙台旅行~夏休みいい思い出になったね
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-08-28 20:30:31
仙台にも居られたんですか~

ちょうど、駅前のデパ-ト(パルコ)が開店した

日で賑わってました。

もう少し、じっつくりウインド~ショピング!!したいとこでした~

子供が小さいうちに親も楽しめたいものですね。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-08-28 20:33:53
私はビ~ル。友ママは牛タン!!そんな願いは

なぜか、晩酌セットになってました~

たまにはリッチな晩酌も~!!

お洒落なお店で冷えたグラスがまたいい感じで

とてもおいしかったよん。
返信する