40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

そう言えば。。。。

2007年12月26日 22時21分32秒 | 日記

今日は半日でお仕事終わりなので、午後からクリスマスグッズを

しまいました。  

ツリ-をのぞいて・・・・・・(これはでかくて~) 

玄関がまた寂しい感じになったので100均~でお正月グッツでも、

 

買おうかと思い、    行ってみましたが、

 

お正月の飾りは獅子とかお餅とか干支のネズミとかで、

 

あまり可愛い感じがせず、買うのを諦めました。

 

 

ところで・・・・・・・・

 

私のブログのテンプレがまだ、サンタさん じゃ~んて

 

ブロ友訪問にて先ほど気が付きました。

 

お正月のテンプレすると・・・・・・・

 

たぶん、また気が付かずいそうなので、バ~ジョンで  

 

 

 

  仮面ライダ-カブトと記念写真

                   緊張してる顔・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (koji)
2007-12-27 13:16:13
最後のタツ君!
緊張しすぎ(笑)

でも、カズモこんな風だったなぁぁと懐かしく思い出しましたよ!!
返信する
makiさん♪ (仕掛人)
2007-12-27 20:46:56
一年間仕事お疲れサマです  もう直ぐお正月~準備や大掃除など大変な時期。 無理しないで下さいね。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-12-29 16:44:55
だよね~真面目顔・・・・

カブトのポ-ズが分からなかったのかも~

「 俺~参上!!」しか分からない

始め、ガラス越しに見てて、悪者が来ないのを

確認してやっと、撮る気になった次第で・・・・

そうです。 ビビル君なんです・・・・
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-12-29 16:49:03
職場で大掃除して来ると自宅の大掃除はもう~

いいや~  てまってしまう。

今年はどうしょうかな~

我が家は餅つきもないのでそんなに準備といっても~

でも、ス-パ-はスンゴイ混雑ですよね。
返信する