40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

我が家のクリスマス。。。。

2007年12月24日 20時30分36秒 | 家族

我が家のクリスマスはゲキレンジャ-&電王もの~

 

まずはこのケ-キは予約ものです。小さいわりに高い。

 

でも、予約する時からもう、うれしくてワクワク気分でした。

 

 

   「 サイダイオ-

 

 

玄関のクリスマスツリ-の下に置いてありました~

 

なにやら、パパにサンタさんから電話がきて

 

「置いていったぞ~!!」

 

と、いうスト-リ-。。。。。。。

 

タツはもう、にこにこ しながら

 

大きなプレゼントを持って参上~

 

その他には電王のケ-タイ~!? 

 

電王ベルトに装着出来るやつと~

 

電王のお菓子のセット  

 

賑やかなクリスマスでした。

 

 

ついでに私もさんにしました。

 

 

       

       

 

 

もちろん、ピピ~の  お洋服   

 

もう、すっかりお店のお得意様に  

 

  パパサンタさんに感謝~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2007-12-24 22:15:47
あっ!!

嫁様用のプレゼント…


忘れてた…(確信犯???)
返信する
メリークリスマス♪ (仕掛人)
2007-12-24 22:24:27
龍君大喜びだね!!  makiさんもステキなプレゼント~優しいパパですね
返信する
にぎやかで・・ (キャベツ男)
2007-12-24 22:33:19
いいな~・・あのサンタを信じる目、可愛いよね、
ママも信じつづけなくっちゃね、

こんな可愛いプレゼントがくるんだもの・・
返信する
Unknown (さちママ)
2007-12-26 00:06:40
龍くん、プレゼントたくさんですね~♪電王づくしで楽しそう。
makiさんへの洋服は、一緒に買いに行くんですか~?
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-12-26 19:16:00
私は・・・・・・

当日、「 あれ~ 金券の期限(お店の)きれるよ~」とお誘いしました~

期限は2月でした~・・・・・

で、洋服を買ってもらいました~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-12-26 19:47:40
子どものおもちゃって高いよね~

男の子って合体ものが多くて次から次へと増えて

いくようです・・・・(汗)

サンタさんを信じてるうちが可愛い~!?
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-12-26 19:50:33
サンタさんを信じてるうちは可愛いよね~

上娘はもう現実的な現金だよ~・・・

私もサンタさん信じてました~!!??

返信する
さちママへ (maki)
2007-12-26 20:58:07
洋服は一緒に行って買ってもらいました。

なぜか紳士服のメンズニシムラのお店の中にあります。

だから、パパも買ってました~

電王も次から次と新しいものが出てきますよね~
返信する