40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

こら~!!

2006年11月30日 21時38分02秒 | 家族

これは何を狙っているんだろう~~~??

と様子を見ているととどかないのがわかり今度は武器を持って

挑戦!!!。。。。。。狙うは。。。。。

                                    

 

         そうです。。。。。。。。。実は上にあがってるのりが欲し

   かったみたいです!!

   ところが!!その、のりで何をするのかな??と、

   思ったら、、、、、、、、、、紙にのりをつけて壁に張り出した~

   こら~!!          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら(^^ゞ (仕掛人)
2006-11-30 20:23:13
悪戯大魔神の本領発揮♪ じーっとしているのが不思議?な可愛い息子だね!(^^)
返信する
そうです。。。。 (maki)
2006-11-30 20:40:03
<仕掛人さんへ>
 悪戯大魔神ですか。。。。。
 ありがたい神様で。。。。???
 のり攻撃には参りました~
           
返信する
チョット~ (仕掛人)
2006-11-30 21:03:51
悪戯大魔神は言いすぎでした(;^_^A 反省↓ のり攻撃の後始末~大変!目が離せない元気な息子(^^)寝るまでが戦争だったりして…
返信する
うひゃっ!! (みゆりんだぞっと!)
2006-11-30 21:54:15
さっすが~、男の子!
やんちゃ盛りですね~
男の子はこのぐらい元気でなくっちゃ!

と他人事だから軽くいう…(笑
返信する
アハハ・・・年末だし・・・ (キャベツ男)
2006-11-30 23:00:34
リフォームですかねー!?(笑)

やんちゃざかりは色々おもいつくんですね~・・

ま、私だったら、ギャ~!!
と、叫んでるな~??
返信する
オトコの子だぞ~ (maki)
2006-12-01 07:43:09
<みゆりんさへ>
 かわいいかわううっ。。。。いい男の子??
 どうですか?
 これからだと、間違いなく男の子が授かるかも?

<キャベツ男さんへ>
 男の子供を育てた先輩かあちゃん!!
 これからもご指導&アドバイスを。
 年末ですね>
 
返信する