40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

出来ました~

2008年01月21日 20時32分17秒 | 家族

 

 やっと、上手に滑れるようになりました~ 

 前日までは・・・・・・

 怖くて~

 そりを先に滑らせ、それから自分が・・・・・滑る~!?

 ところが、

 

 さんのおかげで~??

 

 滑れるようになりました。

 

 

       

 

  上の画像の人はうちのパパではありません~

  。。。。。。。。。(うちのパパより若い~

  実はこの方が、光さん=タツの友達パパさんです。

  

  とは~????

 

 

         

 

 

 上の画像は・・・・・・・氣志團~??        

 ではありません~

 うちのパパと~ その友達パパ=光さんです。 (汗)

 この二人・・・・・・・・・幼稚園のなりきり氣志團 

 

 上の画像の様子は パパブログで、ごらん下さい。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に滑れるようになって~~ (仕掛人)
2008-01-21 22:11:24
龍君、良かったね!!

そのうちスピードに慣れて~どけどけぇーと叫ぶようになったりして
たくましく育って欲しいね

氣志團~~右がパパなのかなぁ・・・

カッコいいお父さんです
返信する
こんばんは!! (koji)
2008-01-22 00:07:38
男の子ですね、やっぱり!!

かっこいい所を旦那さんの友達に見てほしかったのかな???

旦那さんの周りにはいい仲間がいっぱいでうらやましいです!
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-01-22 20:30:32
たくましい男の子にはなってもらいたいのですが・・・
末っ子の甘えん坊みたいで、今の悩みは節分です。

鬼が怖い~!!・・・・

「 いつ~??」 と毎日聞かれます。

たくましいまではまだまだみたい~
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-22 20:45:03
いるもんですね~

似たタイプの人って~  まるで、パパの子分みたい

て私は思いました~(笑)

このカッコウで進学校の長女の卒業式の謝恩会でまた

やるそうです・・・

スゴイ・・・・・(汗)
返信する