40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

会長との会話~

2007年01月06日 20時10分21秒 | 風っこの会

人形劇の会(風っこの会)の会長と会いました~

以前から今はネット時代だから会のHPを作ろう!!と

言ってはいたのですがパソコン持たない会長~

余り実感無し。。。。。

では、まず見てもらおう~!!

と文化センタ-で待ち合わせ。

5時で。。。。。。。

あれ~  

5時までじゃん~  無人無料パソコン!!

。。。。。。。。会長 「 そう~言えば5時までそこの僕達

してた~」   だって~  お~い。。。。。

という事でネットカフェに行こう~と行ってみた。

が、   無料見てからからでは行けなかった。

。。。。。。会長  「 金かかるの~ 」

60代!! パソコン見るのに金払うの~??疑問~かも

私もまだまだ未熟者なのでHPは難しい~ 

でも風っこの会をもっと知ってもらいたいと私もがんばります。

 

                                                       

 

  上画像は  「 もの忘れ 」のじいさん&ばあさん!!

 ばあさんの声は会長が担当 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP~ (仕掛人)
2007-01-06 20:49:28
私にとっても難しい事なのでなんとか「風っこの会」のHP実現出来るといいですね。 
返信する
難しいよね! (kafu)
2007-01-06 22:00:35
パソコンは難しい!
でも難しいから頑張れるのかも・・・

HP出来るといいね
返信する
HPね~・・簡単なやり方もあるよ、 (キャベツ男)
2007-01-06 22:01:08
私のキャバリアのボビーん家・・はホームペーです・・・
私はHPビルダーを使っての作成です。
サークルとかの型にはまったのを作っていくと簡単ですよ、
入れたい写真とか壁紙とか選んでいくだけですから・・・

私のは全部・・自身でページの作成をしてリンクをはってからの転送です・・・PC教室の先生と四苦八苦してできあがりました。
やっぱブログが手ごろかな~最初は・・・
でもやってる活動内容とか色々紹介したいですよねー・・

そこからよそのサークルのこともわかるし、ネットワークがひろがりますよねー・・・

会長の年代ではかなりPC通でない限り・・厳しそう!?
(失礼・・
返信する
すごい・・・ (kafu)
2007-01-06 22:10:16
HP出来てる~~~~!
すばらしい

感動してます
返信する
エライ~!? (maki)
2007-01-06 22:36:02
( 仕掛人さんへ )
 仕掛人さんもがんば~
 私も四苦八苦しながらやってます~
 

( キャベツ男さんへ )
 そうそう~私もボビ-のHPとか見ながら~
 でもgooHPを使ったら制限があるみたい。
 画像入れるのが難しい~
 後、文字やレイアウトが。。。。
 ブログよりむずい~
 だから ハマルのかも~

( kafuさんへ )
 そう~
 最近、HPの方の作成でこちらが記事入れるのが
 遅くなるんです~
 見た
 やったよね~
 まだまだだけど。。。。。。
 少しずつバ-ジョン
返信する
明けましておめでとうございます(^O^) (MAMI)
2007-01-06 23:31:48
HP出来るといいですね~(^^)PCを使いこなせない私には未知の世界ですが応援してます~☆遅くなりましたが今年も宜しくです♪
返信する
HP♪ (sakura)
2007-01-07 08:31:23
おはようございます♪
HP始動にmakiさんが指導ですね (^^))((^^)v

楽しい事が年初めから待ってると思うと活動も活性されて良いですね。楽しみですね
返信する
今年初~ (maki)
2007-01-07 09:25:18
( MAMIさんへ )
 実家はどうでした~?
 ゆっくり過ごせましたか?
 年賀状で子供たちの成長がわかりました。
 特に次男坊や

( sakura さんへ )
 どこか、旅にでも??
 と心配しておりました。
 
 HPはなかなか出来るまで大変みたい。。。
 出来ればブログよりそのままにしててもいいから
 楽なんだろう~けどね
返信する