40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ミスタ-ド-ナツ!!

2007年01月07日 15時11分15秒 | 家族

 元旦にジャスコで。。。。。

 並んでた並んでた。 

 私も思わず並んだ!!

 そしたらミスタ-・ド-ナツの福袋だった。

 なんか。。。。得した気分!?

 さあ~家に帰って  

 みんなに「ド-ナツ食べる~??」

 と!!  

 中を開けたら景品沢山に。。。。。。。

 ド-ナツは引換券??

 あれ~  

 ない~。。。。。。。みんなガッカリ~

 という事で今日はリベンジ

 10個、全部  高いのと交換してきました

 

                  

 

 カッコイイ~ 真っ赤なス-ポ-ツカ-だよん。

 将来このような本物に乗せてください~

   と母は期待して。。。。。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスター・ドーナツ (仕掛人)
2007-01-07 17:32:52
美味しそう! 私の住む町には無く、隣町にあります。 夕方妻が買い物に行くとのことで~何か?食べたいものはと聞かれたのでドーナツと答えました。 あら、珍しいと言われちゃいました。 可愛い息子さん大きくなっつたら自慢の愛車でデート出来る日くるといいですね。
返信する
スポーツカー (kafu)
2007-01-07 19:34:05
息子の車に乗る日が来るのが待ちどうしかったけど
インプレッサを買ってから心配してる母です!

あの車スピードでるよ~~~!
返信する
Unknown (maki)
2007-01-07 20:35:43
( 仕掛人さんへ )
 奥様。。。。。。?????
 ド-ナツ=ナ-シタ??
 て感じでは。。。。
 ブログ見ると他の方の情報が入り今日は七草粥だ~
 で、パパも言う位。。。。。
 残念ながら我が家は野菜鍋でした。

 (kafuさんへ )
息子の車に乗る頃は。。。。。。
私は何歳??
スピ-ド出る車だと腰ぬかしたりして。。。。
でも。。。。
「 どこ 行く?? 」て言われるように若若しく
いたい~
返信する
風っこの会HP~ (仕掛人)
2007-01-07 20:39:13
見ました。 makiさんの人形劇に思いを寄せる気持ちに心を打たれました。 HP開設オメデトウ!
返信する
Unknown (さちママ)
2007-01-07 22:50:59
うち、甘いもの大好きなのでミスドよくかいます♪
ミスドの福袋いいですね~。
でも、私、「福袋」って今まで一度も買ったことがありませんん・・・。

返信する
いいよ!! (maki)
2007-01-08 14:53:36
( さちママへ )

お勧めだよ~
来年も買お~と
スゴイ雪ですね~
こちらは無いよ。
返信する