40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

その後の経過。。。。

2007年07月30日 19時50分09秒 | 家族

 

 入院して6日目の様子です~   

 

 まだハレが引かず冷やしてる状態です。。。。。

  

 大きな足がまたまた大きくなり・・・・・

 

 土曜日&日曜日はリハビリがお休み~ 

 

 本格的には今日から始まるようです。

 

 

 その昼にメ-ルが入ってました。

 

 

   

 

 

   「 今日の昼豪華~   わら  」

 

  そう~  食べる事が楽しみみたい  

 

  

 タツは昨夜から熱が。。。。。。。

 

 朝、起きたら下がっていたので幼稚園にやったら・・・・・

 

 やはり~

 

 11時前に幼稚園から電話が~  

 

 午後、一番で小児科行きました。

 

 咽喉のウイルスで夏風邪のようでした。

 

 早くよくなあ~れ    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大手術の後で~ (仕掛人)
2007-07-30 21:39:48
術後も大変そう・・・リハビリ辛いけどガンバです。食べ物は一番の楽しみだね♪  龍君早く元気になりますように! 
返信する
Unknown (kafu)
2007-07-30 22:32:58
入院してて楽しみはやはり食事ですよね~~~

美味しそう

手術後も大変そうですね!!

早く治るといいね・・・龍君も・・・
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-07-30 23:31:19
術後の経過よさそうですね!!
リハビリシンドイト思うけど頑張ってって
大阪のおッちゃんが言ってたと、伝えておいてください(笑)

タツ君、風邪早く治れば良いですね!
夏はまだまだ楽しいことがいっぱい!!
早く治して、いっぱい遊ぼ~!
返信する
ごめんなさい・・・・ (koji)
2007-07-30 23:34:50
食欲のところに強く目が行ってしまって・・・
腫れが引かないみたいで大変なのに・・・


ゴメンネ、、、消しておいてください・・・
返信する
痛みはないのかしら・・ (キャベツ男)
2007-08-02 22:29:55
術後はしばらく・・やめたでしょうねぇ~・・・
リハビリも順調に行くといいですね・・

たつ君もお大事に・・
返信する
有難う~ (maki)
2007-08-03 23:51:40
皆様の暖かいコメント有難うございます!!

さすがに毎日の病院通い&たつの夏風邪などで、

私もやられました・・・・・

夕方からの下痢で一晩中、トイレに。。。。。

仕舞いには嘔吐まで~

次の日は仕事が悲惨でした。

やっと、が飲めるようになりました。
返信する