40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

かにさん。。かにさん。。。

2006年12月30日 19時46分39秒 | 家族

今日は午前で仕事納め 

帰宅したら何故かパパが「 かに買いに行こう~? 」

だって~

まあ、ドライブがてらいいっか~ 

場所はここから30分位加茂であのくらげ水族館

手前にあります。

。。。。。。。。。。あれ~??? 

  「 本日は予約のみの販売です!! 」 

との張り紙が。。。。。。。。。

んま~ダメもとで聞いてみよ~と。。。。。。。。

「 すみません~ ありませんか~?? 」

お店のおじさん 「 20才までならあげる~(笑) 」

私    「 ちょっと過ぎたけど~ いいよね~」

という事で売って頂きました 

これでいくらでしょう~???

家族みんな、かにになるくらい食べました。

特にパパはカニに進化したかも。。。。。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みゆりんだぞっと!)
2006-12-30 19:58:20
かにをいっぱい食べたんですね~
いったいいくらだったんだろ?

本年はありがとうございました
また来年元気でお会いしましょう!

よいお年を!
返信する
ありがとう~ (maki)
2006-12-30 20:20:59
私も今日が今年最後です~
いつもコメント、ありがとうございました!!
明日はのんびり湯につかってきます~
また、来年もよろしくお願いします。
 
返信する
Unknown (さちママ)
2006-12-30 20:26:14
いいなぁ~(≧ε≦)かにさん・・・。

食べたいです~☆

いくらなんでしょう?まったく想像がつきません。

旅館でゆっくりくつろいできてくださいね。
返信する
ありがとう (kafu)
2006-12-30 20:34:42
かに・・・おいしそう!
うちは娘が嫌いなので、しばらく食べてないな~~
あ~~~食べたい!

思いがけずコメントを貰ってとても嬉しく思っています。
来年も宜しくお願いしますね
返信する
かにさん~ (maki)
2006-12-30 21:21:25
 ( さちママへ )

 さて??いくら~
     答えは大盛りで¥4000でした。
 ちょっと私なり予算はオ-バ-でしたがおいしかったよ。
 
 来年も宜しく~

 ( kafuさんへ )

 やはり、ブログしたからにはコメント頂いた方が
 自分の励みになるもんね~

 娘さん~かに嫌いなんだ~
 じゃ~わざわざ買わないか~
 おいしかったよん~

 来年も宜しく~
 明日は温泉で年越しです~
返信する
おいしそう!! (キャベツ男)
2006-12-30 22:03:10
よかったですね、20歳チョいすぎで。。。(ニヤリ・・)

明日は温泉ですかいいな~・・・私も1回はしてみたい、大晦日は温泉で・・・
現実はむづかしいなー・・

でも今年1年健康に無事すごせてよかったです。
来年も遊びにきますねー・・
お世話になりました・・よいお年を・・・
返信する
有難う~ (maki)
2006-12-30 22:27:30
今年一年ありがとうございました。
やはり、コメントがあるとやりがいがありますよね。

我が家の年越し温泉は10年以上は継続してます。
今年からは上の娘達は留守番するそうです~
そう言う年頃になっなのかな~

まあ、主婦の私としたら作らないで食べれるのは
いいよね~
ゆっくり温泉入ってきます~
デジカメ持参でちゃんと画像アップのお土産致します!
       
 来年も宜しく~
返信する
ご苦労様でした(^^) (MAMI)
2006-12-31 03:22:55
明日は温泉ですかぁ(^^)ゆっくり疲れをとって家族で楽しんで来て下さい。今年はブログでもお喋りできて楽しかったです♪また来年も宜しくです(^_-)-☆
返信する
ありがとうさん~ (maki)
2006-12-31 09:13:20
( MAMIさんへ )

 正月はこちらで迎えられるんだ~
 じいちゃん&ばあちゃん首を長くして待ってるかもね~
 
 MAMIちゃんからコメント頂き、ビックリ!!でした~
 うれしかったよん
 メ-ルだと用件しかなかなか出来ないけどブログ
 ってそこから話の話題出来ていいよね。
 また、来年もよろしく~
返信する
カニ大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!いいなぁ (sakura)
2006-12-31 21:18:22

美味しそうな蟹ですね
今年はお友達になってくれてありがとうございます♪
良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします (^^))((^^)v
返信する