40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

湯田川温泉にて~

2007年01月01日 14時22分51秒 | 家族

  

 

 あけましておめでとうございます

上の画像は昨日、泊った たみやホテルの夕食です。

前回、向かいのたみや旅館の食事のイメ-ジが。。。

一品、一品が量が多くて完食出来ませんでした~

今回もやはり量が多かった 

ここの名物なのか米茄子の焼いたのに甘い味噌

付いてる一品  。。。これがやはりでかい~

おいしいものをお腹いっぱい食べて温泉に入って

のんびりと紅白を見て年越しをいたしました。

今年もよろしくお願いします   

下の画像は今日の朝食です。

店の主がお神酒をしてくれました。

で、朝からお酒が付いておりました。。。。

じいちゃんはにっこり   

後、正月らしくおもち付き!!お雑煮&きなこ&納豆

  朝のご馳走の量もやはり多かった~

 

       



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kafu)
2007-01-01 17:57:10
あけまして おめでとう!
温泉でゆっくりですね。
若い頃、私はあつみ温泉にいきました。
いい所だったよ!

今年も宜しくね
返信する
よかったですね~ (キャベツ男)
2007-01-01 18:41:36
あっ、私もあつみは行った事あるけどここはないですね~、
最近で量より質で、たべきれないともったいないですよね~、

だんななんて飲むと殆ど食べませんからね=、
返信する
Unknown (さちママ)
2007-01-01 19:22:51
あけましておめでとうございます(^-^)

いいないいな、ご馳走だ~♪それにしてもアップされてるのは一人前ですよね。すっごい量!でも私食べちゃうかも・・・。

返信する
おめでとう~!! (maki)
2007-01-01 22:15:13
( kafuさんへ )

 温海温泉はここから約1時間かかりましてやはり
 ばんこくやたちばなやあたりが有名です。
 が、高い~!!
 職場で行くにはいいよん~
 今回の¥14000でした。
 今年もよろしく

( キャベツ男さんへ )

 やはり、湯田川温泉は昔の湯治場みたい~
 でも、最近ではゆどの庵や九兵ェ旅館などが
 有名になってきてます。
 ここは5月末からの孟宗ずくしが有名なので老後に
 でも1度は来てみてね~
 今年もよろしく~

( さちママへ )

 1人前です~
 詳しくはパパブログにても(E.BAND)アップしてます。
 画像ははじめのお膳で後からもう3品&デザ-トが
 ありました~
 さちママでも完食はどうかな~!?
 部屋に戻ると年越しそばが置いてありました。
 
 今年もよろしく~
返信する
明けましておめでとう♪ (sakura)
2007-01-01 23:45:58
わぁ新年早々豪華ですね (^^))((^^)v
いいなぁ♪楽しそうです

今年もよろしくお願いします
幸多い年になりますように~♪
返信する
あけましておめでとうございます (みゆりんだぞっと!)
2007-01-02 00:02:35
温泉で迎える新年ステキですね
とっても羨ましいです
お正月ぐらいゆっくりしたいですよね…

家にいると主婦は新年明けて朝から忙しいもんね

今年もよろしくお願いします
m(_"_)m
返信する
おめでとう~ (maki)
2007-01-02 14:13:44
( sakuraさんへ )

 マジ豪華!?
 て~いうか量でした。
 昨年はブロ友になれて嬉しかったよん!
 今年もよろしく~

( みゆりんさんへ~)

 主婦のとって作らず食べれるなんて。。。。
 それだけでもご馳走ですよね~
 
 今年も宜しく~
返信する