40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

明日で仕事納め!!

2006年12月29日 21時54分34秒 | 日記

一年が早く感じるのは年のせいでしょうか? 

いや、充実していたからだよね~

明日で仕事納めです!!

 朝、検査が一つありますが看護師は掃除が

仕事です。床のたわしがけとカ-テ-ン交換がメインです。

たわしがけははっきり言うと大変~。。。。。。

腰が痛くなる~

でも、ピカピカにしてカ-テ-ンを交換すると

新しい気分になります。

新しい年にきれいな医院に来てもらうのは

患者さんも気分がいいだろうし。

がんばってお掃除します~

 

上の画像は我が家の猫!!「 ももちゃん 」 

冬になるとまるまると太ります。幸せそうな顔してます~

・・・・・・・・・・でも、

日中は息子に剣向けられビクビクしてるんです。

ソ-言えばももの餌が。。。。。。なくなってたんだ~

次女がさば缶開けてあげておりました。 

明日、買わないと。。。。。。。。。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさん (kafu)
2006-12-29 22:31:08
1年は早いよね~~~!
やっぱり充実してるからでしょう。

明日も頑張って・・・その後はゆっくりと・・・

返信する
Unknown (みゆりんだぞっと!)
2006-12-29 22:34:21
おつかれさまです!
たわしがけとっても大変そうですね
でもピカピカになるととっても気持いいよね!
私も一緒にやりたかったりして…!?

お医者さんは清潔が一番ですものね

私も…一年がとっても早いです (;゜〇゜)
返信する
一年お疲れ様! (maki)
2006-12-29 22:56:42
( kafuサンへ)
 その後はゆっくりと。。。。。。。
 温泉!!
 今年は山方の湯治場みたいなところ~
 で年越しします!!

( みゆりんさんへ )
 有難う!!
 丁度、明日、ナ-ス一人休みなので、みゆりんさん
 採用します~
 お掃除の後はおいしい年越しそば&うどん!!
 テンプラ付きでご馳走になれますよ。
返信する
可愛いももちゃん♪ (sakura)
2006-12-30 19:38:05
こんばんは♪
わぁキジ猫ちゃんねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
可愛いなぁ♪うちに居たキキと同じです。可愛いなぁ・・・

今日で仕事収めだったんですね
お疲れ様です。そうそう・・本当に一年って早いですね
返信する
ももだよ~ (maki)
2006-12-30 21:27:49
たぶん、アメショと日本猫の掛け合わせ!?
捨て猫を私が拾ってしまいました~
もう、12才くらいだからおばあちゃんです。
今日、餌を買ってあげたらそくなくなりました。

返信する