40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

やってしまいました~

2008年10月20日 19時53分03秒 | 家族

 

タツの幼稚園の祭典(創立記念祭=大人の祭り~!?)がありました。

年長組は店紹介の他に余興がありました。

上の画像は店紹介の衣装です~

 

やってしまいました~!!!!

 

女学生~!?

 

この中に私も・・・・・・・・(汗)

 

以外にこのメンバ~、誰も 「 ヤダ~!! やらない。」 

言う人はおりませんでした。

こんなコスプレはもう出来ないし、いい思い出になった~!?かも~(笑)

 

 (だから~載せてもいいよね~・・・・・・・・・・)

 

      担任の先生はドレス姿に・・・・・・・・

 

いいな~   ・・・・・・・・私も着たかった~

 

結婚式の時に白しか着なかったので、色物ドレスも着てみたい~

やはり、ドレスは女性の永遠の憧れ~

何回、着てもいいな~て思うかも。。。。。

でも・・・・・・・・・・ そう何回も着れたら困るかな~!?(笑)

 

 

 

     最後は氣志團=即興若草バンド

 

年長パパ達だけでなく、ママ達もノリノリでした。

 

こんな幼稚園あり~?????

 

大人が楽しめれば子供はなお楽しい~!!

そんな幼稚園で~す。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♪ (えびまつり(=^0^=))
2008-10-21 20:10:23
ほんとに楽しかったね!!

makiさんの女学生姿 よかったよ(^0^*)/
返信する
楽しかったでがんす! (たけちゃん)
2008-10-22 10:42:56
えー みんなノリノリの ワンナイトカーニバル
去年は劇団若草って感じだったけんどもぉ

今年はブロウドウエイ若草 ってカンジィ
返信する
ない!! (ハリーおかん)
2008-10-22 14:21:01
はっきり言って・・・

そんな楽しい親だけの行事をする幼稚園は
無いっっ!!!です

makiちゃんはどれ??
下のヤンキー座り金髪の真ん中女子??

お母さん達が皆ヤングで可愛くて・・・
びっくりしたおかんです
返信する
えびまつりさんへ (maki)
2008-10-22 19:43:14
ありがとうございます~!!
次女のときは天使の役だったのが・・・・・
三番目にして~(笑)
でも~
楽しかったね~!!

今度は母の会と親子レクだよ~ん。
返信する
たけさんへ (maki)
2008-10-22 20:03:12
おもしろかったね~

武さんの出番が見れなかったのが残念です。

今日も聞かれたよ~

武久さんて何の役したの~??と参加出来なかったママから~

ヤッタ~ワン”” 

武ママも可愛かったね~
返信する
はり~おかんさんへ (maki)
2008-10-22 20:26:19
......ブブ~!!
たしかに下が40代(アラフォ~
です・・・・・・・・・

みんな生き生きしてました~

やはり女性はコスプレが好きなのかな~?

ていうか~こんな事、この幼稚園でしか出来ないよね~(笑)
返信する
女学生♪ (仕掛人)
2008-10-23 22:09:49
みなさん綺麗です

制服は娘さんの物??

前のツッパリさんも決まっています

返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-10-24 19:19:54
きれいでしょう~

スカ~トは長女の物を着たママもおります!!

私は・・・・・・・

はい決まってる下方です~
返信する