40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

BATONでござる~~

2006年12月16日 16時06分21秒 | 家族

苦手なBATONがやってきた~ 送り主がみゆりんだぞっと! さんだから断れないし。。。。。。まぁ~ 頑張って挑戦してみましょう!! 上画像はどろぼうとネズミです。 「一件やさどろんぼ」と言う昔話より!!

       
では、ピンクレンジャーmaki~まいります!

身長は?

162cmです

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

標準内です。。。。

体形はどうでしょうか?

見た目は普通だが。。。実は。。。。!?

髪質はどうです?また好きな髪形は?

髪質は…量が多くてちょっと硬いです。仕事柄編み込み~

目について語ってください

視力は 右1.2 左1.2 まだまだ大丈夫!!

顔についてどう思いますか?

鼻が。。。。。。低い~  

誰に似ていると思いますか?

最近は坂本 冬美   荒川 静香 と患者さんから言われた。

好みのものをたくさんあげてください

海  夏  猫  家族  ビ-ル するめ 注射(すること)


嫌いなものをたくさんあげてください

魚の肝 ヤモリ 蛇 カラス 。。。。あとはクドイ患者

自分の心に響いた言葉

子供が出来た時に「結婚しょう~!!」て言われた事かな~

一日で一番好きな時間は?

今は子供(下の子)と一緒にいる時間  あとは少しの自分の時間

自分ってどんな人に見えると思いますか?

患者さんには優しいと思われてるらしい。。。。
家族では強い母かも。。。。。

さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー
青レンジャー
緑レンジャー
黄レンジャー
桃レンジャー
金レンジャー
銀レンジャー

お好きな色のレンジャーでお持ち帰りください  

 

 今夜は職場の忘年会です!!

 寿司屋「 だるま 」であります。

 午後からあがりなので夕飯作ってから出かけます~

 作りながらつまみ食いしないようにしなきゃ>>>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁいいなぁ♪ (sakura)
2006-12-16 17:33:54
こんばんは♪
今夜は私も「ハタハタ」買ってきましたよ (^^))((^^)v

うんうんきっとmakiさんは優しい看護師さんだと思いますよ。
あとは少しの自分の時間かぁ。すきな時間がたくさん取れますように。

忘年会楽しんできてくださいね~☆
返信する
行く前に。。。。。 (maki)
2006-12-16 18:01:49
( sakuraさんへ )

 母はあまり夜の飲みは行けないので飲みすぎないよに

 気をつけないと~ 明日、幼稚園親子レクがあるので

 酒臭い~!!  と陰口言われない程度に飲んできます。

 おいしいご馳走期待して。。。。GO
返信する
おつかれ~! (みゆりんだぞっと!)
2006-12-16 21:19:22
さっそくありがとう
おつかれさまでした!

これにこりずにまたよろしくね!
返信する
楽しんでね!! (キャベツ男)
2006-12-16 21:48:28
今頃は楽しんでる頃ですね、
私も今日は
ワンコ仲間が忘年会あるのですが断り・・・だんなは泊まり・・

子供たちはみんな昨日あたりから姿が見えず・・・年寄りは引っ込み。。。ボビーと二人のんびりと飲みながら。。PCやってます・・
返信する
ただいま。。。。 (maki)
2006-12-16 23:33:43
( みゆりんさんへ )

今日はのんびり忘年会で帰宅~!!

と思ったらなぜか前からタクシ-。。。。私の居ぬ間に

カラオケ!?

で。。。。結局帰宅は一緒じゃん~


( キャベツ男さんへ )

ボビ-とのんびり飲みながら。。。。。。。。

ボビ-はどこで寝るの!?

私は久しぶりにガンガン飲んだら今覚めてきたのか

頭が。。。。。。。
返信する