40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

母の会でのびっくり~!!

2008年11月30日 19時44分16秒 | 日記

 

今回、二回目の幼稚園の母の会(飲み会)が土曜の夜にありました。

この日ばかりは~!!!!!!!

と、日ごろの育児と家事を忘れて。。。。。。。。。。

 

上の画像・・・・・・・・(弾けてる~♪)これは二次会での様子。

 

今回もまたまた。。。。。。

前回と同じ、飲み放題が魅力の寧々家です。

 

 

    これが、今回の冬メニュ-

 

確か。。。。。。90分飲み放題で~遅くても9時前に終わりのはず~!?

が、、、、、、、

時計を見たら・・・・・・もうすぐ、10時になるじゃ~ん・・・

今回は二次会会場も予約してたのに~(どうしょう~!?)

まず、は行くしかない~

と、

いざ、2次会の場所に(ここは日ごろパパ達が行ってるお店)

ママ達は「私はこんなとこ10年ぶり~!!」

とか「カラオケ~!? 久しぶり~」

などなど・・・・・

言いつつ。。。。。。。。。

 

       歌うは~

 

         踊るは~

 

 

       先生も。。。。。

 

 

今回、2次会に来れなかったママ達にせめて感じだけでも~

楽しい、一夜でした。

 

 

       

   幼稚園バザ-より

 

私は幼稚園のバザ-に一度も行けず、今回は○船ママにお願い して

買ってきてもらいました。

○はるママ作のバックとえびまつりママ~!?作のクッキ-。

わ~ ステキ。

○船ママさん、ゲット 有難う。

 

 PS・顔に線入れるといまいちだったのであえて、そのままで

    スミマセ~ン。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびまつり(えびちゃん))
2008-11-30 21:50:10
たのしかったのお~
makiさんに2次会に引っ張っていかれて・・・ありがとうおかげで楽しけ~
1枚目の写真・・・わたしは 調子にのってしまいました~
酔っ払ってたんでしょうかあ
 
 
返信する
Unknown (koji)
2008-11-30 22:38:56
楽しそうな会合ですね!
日頃頑張ってる皆さんだけに、たまにはね!!

↓のガチャピンは、いいですね~~!!
私も欲しいくらい!
でも、これは可愛い娘ちゃんがきてるからいいけど、私みたいなおっさんが来てたら、、、犯罪?(笑)
返信する
母の会~~ (仕掛人)
2008-12-01 13:44:53
飲み放題と美味しい食事~楽しめて何より!!

カラオケ盛り上がった様子~伝わりますよ

はて??十時からカラオケとなると…帰宅は
綺麗なシンデレラかなぁ??
返信する
えびちゃんへ (maki)
2008-12-02 23:26:43
旦那様にはお見せしましたか?
いや~ 楽しかったね
やはりたまには歌って踊るてストレス発散になるよね
今度は子連れでカラオケボックスなんかどう?
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-12-02 23:33:08
ガチャピン着たら・・・・??
そりゃ~変なおじさんたら~変なおじさんになるのでは(笑)
ママ達は日頃のウップンをたまには吐き出さないとね~
奥様はどう?
歌ったり踊ったりします?
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-12-02 23:38:36
綺麗なシンデレラ~?!は実は新しい靴(ブ~ツ)をこの日のために購入したのに履いて行くのを忘れてた~〓
やはりドジなシンデレラでした
返信する